だれぶろぐ

子供のことや、その日あった出来事など書いているページです。

クリスマスケーキ

2007-12-03 | Weblog
 地元に2軒ほど有名と言われるケーキ屋がある。
 いつもは、自宅から近い方のケーキ屋でケーキを買うのだけど、ここのお店って接客態度が悪い。
 ケーキは好きだけど、今回は別のお店でクリスマスケーキを予約しようということになった。

 そして今日、車で30分程のところにあるケーキ屋に行ってきた。
 久々に入る店内は、明るくておいしそうなケーキが一杯、目に飛び込んでくる。
 すぐに、お店の人に声を掛けて、クリスマスケーキの予約に来た事を伝える。

 すると、「もう、クリスマスケーキの予約は終了しちゃったんですよ。当日10時から、当日分を販売しますので、早めにいらしてください」と言われた。

 まだ12月入ったばかりだというのに、もう予約台数売れてしまったなんて・・・。

 当日分も確実じゃないし、仕方ないので、いつものお店で予約することにします・・・。

最新の画像もっと見る