だれぶろぐ

子供のことや、その日あった出来事など書いているページです。

誕生日

2005-10-10 | Weblog
 今日は私の誕生日(&結婚記念日)だった。
 体育の日が変わってしまって早数年。
 自分の誕生日がお休み~!というのを久々に味わう。
 といっても、昨日は結婚式に出て、その後職場のみんなとカラオケに行ったりと夜遊びして帰ってきたので、ついついダラダラモードになってしまう。
 しかも夫も今日は休日出勤。益々暇をもてあましてぐうたらする。(いや、これは私の性格か・・・。(^^;))
 
 そんな私にも、お祝いのメールやTELがたくさん届く。
 こんな私の誕生日を覚えていてくれるなんて、ほんとにありがたいことです。どうもありがとう!>みなさん

最新の画像もっと見る