だれぶろぐ

子供のことや、その日あった出来事など書いているページです。

ラブラブ

2006-02-04 | Weblog
 夫が仕事に出かけているので、今日は私の仕事はお休み。
 その代わり、子供と買い物に出かけました。

 うちから割と近い場所にある大きなショッピングモールへ子供の靴を買いに行き、その後はぶらぶらと子供服などを見て廻ることに。

 土曜日ということもあって、朝早くから出かけたにも関わらず、貸し出しベビーカーが全然無い。普段ほとんど乗らないので、最近は滅多に車からベビーカーを降ろさないのです。

 そんな中色々見たいお店もあって、あっちにいったりこっちにいったりしたけど、計5時間近くもの間何とか歩いてくれた。
 抱っこちゃん人形のようにくっついて離れなかった子供が、私の言い聞かせで何とか頑張ってる姿をみるとほんとに嬉しい。子供連れだと荷物も多いし、まして今は腰の調子も悪いのでほんとに助かるんだよね。(笑)

 途中段々とぐずって来た時にお昼&おやつ休憩を挟んだので、子供もニコニコ。私もお影で始終笑って過ごせた。
 いつもこうだとほんとに子供とのお出かけも楽しいだろうな。

 


最新の画像もっと見る