だれぶろぐ

子供のことや、その日あった出来事など書いているページです。

インテリアの大型ショップへ

2006-01-15 | Weblog
 最近、時々行くホームセンターの向かいに大きなインテリアのお店ができたので、行ってくる事に。

 1Fは雑貨や家具等があり、2Fはいわゆるブランドものの家具が置いてあった。
 入り口から入ってすぐに、いろんなデザインのマグカップが置いてあり、子供はそれに夢中!
 「ブタさんかわいいねぇ~。見てみて!てんとうむしさんだよー」と言いながら、マグカップのあるテーブルの周りをぐるぐるぐるぐる。20分ほどずっとそこにいて離れないので、仕方なくスープ用にマグカップをひとつ購入。甘い母の私・・・。

 その後セール品でビーズクッションを見つけ、迷わず購入♪
 最近腰も痛いしねー。ビーズクッションは前から欲しかったし☆
 
 家に帰って、ビーズクッションを取り出すと何故か子供がきゃーきゃーとすごく喜ぶ。
 「ママ座っていいよー。今度はパパして~。次はKちゃんね。きゃーきもちいぃじゃあ今度ママ~。」と延々続く・・・。
 「それママのだよ。お腰が痛いからパパに買って貰ったんだから」と言うと、「Kちゃんに?パパが買ってくれたの?」と都合の良い話をする。
 ほんと、自分に都合が悪いとすぐ知らん顔するんだから・・・。

 ま、こんなに喜んでいるんだから、今回のお買い物は大成功でしょう♪
  


最新の画像もっと見る