四季の花ちゃん

いつも元気でスマイル・スマイル!
 人生辛い時も季節の花を求めて元気に行きましょう

第26回 地区の公民館秋の文化祭 (10/22.23)

2011-10-25 00:02:27 | 日記

           

         同好会作品展示1   (書道ペン習字同好会 点字同好会 絵手紙セロリ レインボー等)力作が勢ぞろいです

                                                  はなちゃんの兎のお雛様も片隅に展示して頂きました

 

 

           同好会展示2       (古布リフォーム パッチワークスクエア ら・そめーる 木彫り等)

                                                          私の作品バッグとチュニックも展示しています

                 

                   パソコン同好会によるプリクラの作成サービスみんなに大人気でした

                   いつもお世話有り難うございますお疲れ様でした。

 

                古布の手作り作品 木彫り作品 Tシャツの染物 アリスの家の手作りクッキーなどの販売 喫茶もありますよ

                古布作品買って頂いた方有り難うございました。   来年も又新しい作品作りに頑張ります!

                   

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (MIHO)
2011-10-25 20:59:06
すご~い!

文化祭の模様を上手に撮られてますね
購入したエプロンとネックレス気に入りましたよ

今度、ベストの型紙教えて下さいね。
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2011-10-26 17:56:03

 たくさんの 人が~~!!

  多くの作品を~~!!

 佐井寺地区活発 若い 愛が あるね~!
返信する
有り難うございます (はなちゃん)
2011-10-27 20:10:05
MIHO様

一通り皆さんの作品を撮らせて頂きましたが

作品が多いので載せるのに苦労しましたまあ

雰囲気でも伝わればいいかな?ベスト先に作っ

てみますので
返信する
Unknown (はなちゃん)
2011-10-27 20:16:59
kimiちゃんへ

沢山の作品の中には凄い作品もありましたよ

一年に一度の作品展なので皆さんの頑張りが

伝わってきます
返信する
秋の文化祭 (daikiちゃん)
2011-10-29 16:47:17
さっそく、ブログになさったのですね。

ステキな一杯の作品、写真を撮るだけでも大変だったのでは?

はなちゃんのブログを見て明日(ちょっと忙しいのですが)行ってみたくなりました。

返信する
お手製は暖かそう (メガネちゃん)
2011-10-29 23:14:50
すごい数の作品ですね。

同じ趣味を持つお仲間がいて楽しそうです。

発表する場もあり励みにもなるのでしょうか。

はなちゃんの作品も興味を持たれたでしょう

ね。

男性のかたもいるの?

忙しいにもかかわらず御苦労さまでした。

旅行楽しみにしてます。
返信する
良かったですよ (はなちゃん)
2011-10-31 22:33:15
daiki様

最近PCお休みされていますがお元気ですか?

文化祭では沢山の人の作品が展示されて見応え

がありました我がPCサークルによるプリクラも

人気がありました(私はお手伝いしていません

が)
返信する
たくさん売れました (はなちゃん)
2011-10-31 22:42:55
メガネちゃんへ

男性がいるのはパソコンサークルだけですが

私の作ったエプロンはみな売れましたよお値段

の安くしましたが、孫のはなちゃんとでプリク

ラ作ってもらいましたはなちゃんは普段は活発

な女の子なんですがこの日は借りてきた猫のよ

うにおとなしかったです
返信する
文化祭は大盛況でしたね~ (プラムスメ)
2011-11-01 16:45:00
色んな展示物のブログアップ…わかりやすく、来年の参考にもなります。

 プリクラのフォトもナイス・・・
お孫ちゃんと・遊びに来ていただきありがとう。
 ゆっくり話せなかったけど、うれしかったよ~。

お孫さんの誕生・旅行・・今年はいいこといっぱいですね。
返信する
お疲れ様でした (はなちゃん)
2011-11-02 22:12:13
プラムスメ様

プリクラ作成お疲れ様でした私は横で見ている

だけでしたが皆さんの一生懸命さが伝わってき

ました孫とのツーショットのプリクラ思い出に

なります有り難うございました又来年どんな文

化祭になっているでしょうね楽しみです
返信する

コメントを投稿