四季の花ちゃん

いつも元気でスマイル・スマイル!
 人生辛い時も季節の花を求めて元気に行きましょう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おけい)
2019-08-03 23:17:09
やっぱり はなちゃんは元気 ! 暑い中 天神祭りに 行かれて 疲れたでしょう😓 私は 想像しただけで 無理と 思いました。 はなちゃんのお陰で 船渡御や奉納花火が観れて 幸せ💓💕
いつも 有難う…🤗🙇‍♀️
返信する
コメントありがとう (おけい)
2019-08-06 22:09:44
夕方暗くなってくると少しは涼しくなってきましたが、明るいうちは本当に暑かったです
これが最初で最後の生天神祭りだと思っていますので。
船渡御の様子や花火をに撮ることができていい思い出になりました。
喜んで頂いて良かったです
返信する
すいません名前を間違えました (はなちゃん)
2019-08-06 22:11:07
はなちゃんです
返信する

コメントを投稿