四季の花ちゃん

いつも元気でスマイル・スマイル!
 人生辛い時も季節の花を求めて元気に行きましょう

東佐井寺パソコン同好会の忘年会

2018-12-04 22:04:49 | 日記

 

 

       12月3日 今日はパソコン同好会の忘年会です    メインのお弁当は旬菜山崎の高級お弁当です

    

   12時スタート  1.自己紹介をしていると先生が来られたのでまずは先生のお話  2.乾杯の音頭

            3.お弁当を頂きます

  

   

                           お世話係4人娘です(間違いました4ババです)

  

    先生の方から恒例の準皆勤賞、皆勤賞の発表です    準皆勤賞の皆さんで先生と握手です

 

  

               皆勤賞の皆さんです  皆勤賞は先生とハグです

  

    

   次は今日のイベント、ビンゴゲームです  商品はみんなの家から持ってきた心からのプレゼントです

   いろいろなプレゼントをゲットして楽しそうです

    

      最後はゲットしたプレゼントを前に記念撮影です。ハーイにっこり笑って

     パソコン同好会のイベントはこれでみんな終了です  私達お世話係の仕事は無事終了しました

  

  

  

 

 

  

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話役、有難う! (ラベンダー)
2018-12-06 09:07:56
企画・準備・差し入れ・写真撮影など
色々ありがとうございました。
久しぶりの集合写真も
よく撮れていますね
返信する
お疲れ様でした (miho)
2018-12-06 09:50:38
楽しい忘年会でしたね~
準備も大変だったでしょう。
忙しい中、写真まで・・
どれも素敵に撮れていて嬉しいです。
ブログから、楽しさが伝わってきました
返信する
素敵な忘年会 (ちーちゃん)
2018-12-06 22:56:12
お世話係さんの皆さん、気配りいろいろ、お疲れ様でした
おかげさまで、とても素敵な手作り忘年会を、楽しむことが出来ました
それに、アフターも楽しめる、早速のブログアップも、嬉しいです
皆、笑顔ですね

返信する
コメントありがとう (ラベンダー様)
2018-12-07 23:02:24
手作りのお金をかけない忘年会は何度もお世話係で
集まって話し合いました。
でも皆さんが楽しかったと言ってくれたので本当に
良かったと思います。
来年のお世話係さんは財政難替わりないでしょう
気負わず楽しんでやってください。
返信する
コメントありがとう (miho様)
2018-12-07 23:11:43
少ない予算で楽しい忘年会を目指して頑張りました。
打合せも何回もしましたよでも今思えば楽しかった
なあと思います。
ブログでみんなの顔にぼかしを入れなくて良かったかしら?丸見えなんですが・・・・・?
でも顔を載せないとブログにならないしね
楽しさが伝わったいいかな
不用品のも面白いね
返信する
コメントありがとう (ちーちゃん様)
2018-12-07 23:19:34
素敵な忘年会と思っていただけてうれしいです。
お世話係で色々案をだして何回も打ち合わせをしま
した。みんなの笑顔が写真からもわかります。
お弁当も美味しかったし
ですね
返信する
Unknown (ミィちゃん)
2018-12-08 10:31:26
役員さん ご苦労様でした。
2018年の忘年会は アットホームで皆の顔が見えて
良い 忘年会でした。
お店でやるとお任せで楽ですが!!
何でも
手作が一番ですね。
返信する
Unknown (プラむすめ)
2018-12-10 11:55:45
素敵な 私にとっても記念のブログにもなりました
有難う・・・
色々相談を重ねているうちに 「そうや~」我々も
楽しまなくちゃ・・・
って 思うようになりましたね。
 これも年のお陰?ですか・・・
もう少しです 4人で頑張りましょう
進行役 お疲れ様でした。

返信する
コメントありがとう (ミィちゃん様)
2018-12-10 21:31:45
お店でやる忘年会もいいのですが、やっぱり公民館の方がなんか落ち着いてマイペースで出来るのがいいと思います。
財政難の折なるべく皆さんに負担をかけないように
したいなあとお世話係で話し合いました。
プレゼンも家にある不用品で楽しめたのではないか
なあ思います。


返信する
お疲れ様でした (プラむすめ様)
2018-12-10 21:39:53
家にある不用品のプレゼントでも貰った人はみんな
笑顔です。何が出るか楽しみでしたよね
アットホームな雰囲気の忘年会になってまずは成功ですよね
3月までもう少し財政難乗り越えて頑張りましょう。
ランチが楽しみです
返信する

コメントを投稿