四季の花ちゃん

いつも元気でスマイル・スマイル!
 人生辛い時も季節の花を求めて元気に行きましょう

桜と梅 富士山と太陽の塔 の 競演(イメージングスクエアー)

2011-03-13 14:00:18 | 日記

桜と梅の競演

 

できましたフォトチャンネル富士山と河津桜そして万博公園の枝垂梅どちらも綺麗です

 

富士山の頂上から顔を出した太陽の塔の顔、岡本太郎も思わず 爆発だ!

 

 

万博公園の梅林のなかで中で一番綺麗な枝垂れ梅につながれいるこの大きなこの動物はさて何と言う動物でしょう?

答え ミラバケッソ(アルパカ)でした

富士山に突如現れた太陽の塔 、イメージングスクエアーは不可能を可能にするホントと楽しいです

hanaちゃん七五三の写真です 本当に大きくなりました

 

 

 

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早春の伊豆花めぐりと雪をか... | トップ | 春を呼ぶ白い花と桜の花(震災... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2011-03-16 17:56:03

  楽しく 素敵な 発想~~!!

       面白い ですね~~!!

  次の 作品 よろしくね~~!!
返信する
Unknown (ヨーコリン )
2011-03-17 14:56:04
次々と楽しい作品を見れてうれしいです  

いろんな事に挑戦する貴女にいつも感心しています

頑張ってね
返信する
Unknown (はなちゃん)
2011-03-17 19:44:56
kimiちゃんへ

イメージングスクエアーって本当に色んなこと

ができて楽しいソフトですよね組み合わせを

考えるのが又楽しいです
返信する
Unknown (はなちゃん)
2011-03-17 20:10:15
ヨーコリンヘ

パソコン教室で習った事を忘れないうちにと

思ってやっていますいろいろ考えてやるのは

楽しいのですが、東北地方の人達の事を考える

と本当に胸が痛みます私達も地震が起きる一週

間前は静岡、神奈川、東京にと旅行中でしたね

地震に出会わなくて本当に良かったですが旅行

中に地震にあってなくなられた方も居られると

か胸が痛みます。
返信する
面白そうですね (ヒサッチ)
2011-03-17 20:18:18
へーこんな事ができるの?
合成写真色々出来て楽しそうやね富士山と太陽の塔の合成写真色々と考えますね次はどんなんかな?待ってまーす
返信する
色々やってます (はなちゃん)
2011-03-18 21:59:43
ヒサッチさんへ

パソコン教室で習った事は出来るだけすぐやっ

ておかないと忘れてしまうのでやっています

又変わった事載せますので見てください

返信する
イメージが膨れ上がって (千の風)
2011-03-20 20:36:19
このソフト、大人気ですね。
皆さん芸術家の才能があるのかイメージが膨らんで次々といい作品が出てきます。
それぞれ個性があって楽しいですね。
アルパカの写真どこから引いてこられました?
返信する
Unknown (kittyちゃん)
2011-03-21 20:35:38
面白いね

富士山と太陽の塔

この発想がとても癒されますよ
返信する
楽しいソフトですね (はなちゃん)
2011-03-22 15:03:14
千の風さんへ

色々楽しく遊ばせて貰っています組み合わせを

考えるのが楽しいですね。このアルパカは万博

公園のエキスポランドに移動動物園がありそこ

につながれていました馬や羊もいました梅も綺

麗でしたよ(でんでん虫の山行きが中止になっ

たので万博公園に行って来ました)
返信する
Unknown (はなちゃん)
2011-03-22 15:28:36
kittyちゃんへ

イメージングスクエアー本当に楽しいソフトで

すね色々出来るようになって嬉しいです

(毎日震災のニュース胸がいたくなります気楽

にパソコンをやっている場合ではないかも知れ

ませんが震災の応援のブログにコメントを入れ

ようと思っています)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事