四季の花ちゃん

いつも元気でスマイル・スマイル!
 人生辛い時も季節の花を求めて元気に行きましょう

城崎温泉とイルカショー(1泊2日の旅)

2019-02-16 00:01:19 | 日記

     2019年 2月9日なので寒くて冷たいです

   

   

     大阪駅10時10分発の特急こうのとりに乗って2時頃に城崎に着きました。雨がしとしと降りとっても寒かったです。

     昔の風情が残る城崎温泉の街並みを傘をさしながら歩きました。

 

   

      夜は蟹三昧の食事です(ゆで蟹、蟹の衣揚げ、お刺身、蟹の法楽焼、蟹すきしゃぶ小鍋、蟹釜めし)

      どれもみんなおいしかったわ   温泉もとても良かったです 三回入りました。

       2月10 ですが風は冷たいです。   次の日はホテルの隣にあるマリンワールドに行きました。

 

   

           アザラシ君は目と髭がが可愛い                 ペンギンのお散歩これまたかわいい

 

   

              イルカの曲芸  よくしつけてあります。

                  マリンワールドのイルカショーの動画を見てください 音楽も入れてみました

      P1120137

 

    

        アシカもセイウチ頑張って芸をしています凄いすごい

 

    

       記念写真(娘家族と6人で) ハイポーズ        可愛いお魚たちがいっぱいです孫たちも大喜びです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miho)
2019-02-16 21:36:24
温泉、蟹料理・・・羨ましい!!
お孫さん達と一緒にマリンワールドで楽しめて良かったですね。
夫婦だけでは、なかなか行く機会が無いです。
動画、上手に撮れましたね。
私も楽しめました・・・行きたくなったよ。
水槽の写真・・ライトで綺麗ですね。

返信する
コメントありがとう (miho様)
2019-02-17 20:25:05
今回の旅行は主人が娘夫婦と孫たちをどうしても
旅行に連れていってやりたいとう親心から行くことになりました。
(私の希望は特になしですが)
でもまあ蟹も美味しかったしイルカショーも楽しめ
たので良かったです。
孫たちは大きなお風呂に大喜びでした。
たまにはこういう旅行もいいですね
返信する
Unknown (MIYOKO)
2019-02-19 20:40:20
ご家族で温泉旅行♨️いいですね。城崎の少しけむったような佇まいが伝わってきます。

イルカちゃん、賢いのね。動画も楽しませて貰いました‼️
返信する
城崎温泉の旅 (ヒサッチ)
2019-02-19 23:10:20
お孫ちゃんと楽しそうな旅行ですね
イルカショーの動画見ました。
イルカって本当に賢くてかわいいですね!
セイウチやアシカの曲芸もです。
有意義な旅行でしたね
返信する
コメントありがとう (MIYOKO様)
2019-02-20 22:53:19
五年前に娘たちとディズニーランドに行って以来の
旅行です。
腰を痛めてどこへも行けなかった時の事を思うと
本当に元気で行けることに感謝です。
マリンワールドの動物たちはみんな訓練されていて
しぐさがとても可愛いかったです。
返信する
コメントありがとう (ヒサッチ様)
2019-02-20 23:00:36
元気なうちに孫たちと行けるときに行こうと決め
ました。
イルカショーは初めて見ました。
結構楽しめるものですね
また次回があればいいのですが・・・・・?
返信する
Unknown (ハイビスカス)
2019-02-21 23:03:34
お孫さんと楽しそうな旅行ですね。
カニ三昧のお料理でさぞかしおなかもふくれたで
しょう
イルカショーはイルカにを送ります
可愛いのと賢いのに感心しました。
ペンギンのお散歩もかわいいですね
返信する
コメントありがとう (ハイビスカス様)
2019-02-26 16:41:52
孫たちと旅行に行ける機会は余りないので行けて
良かったです。
蟹も美味しかったし、マリンワールドのイルカショーも楽しかったのでいい旅になりました。
返信する

コメントを投稿