四季の花ちゃん

いつも元気でスマイル・スマイル!
 人生辛い時も季節の花を求めて元気に行きましょう

四季のはなちゃんの合成写真完成!

2019-01-21 20:20:23 | 日記

     1月21日  新しく習ったアプリで合成写真が早速できました 

             難しかったけどやればできるものですね!

                    

    

       菜の花と私        春

 

           

               ハワイと私         夏

 

           

     落ち葉と犬と私         

 

          

    雪だるまと私           冬

   

    


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合成写真 (おけいちゃん)
2019-01-22 20:06:51
楽しいですね!菜の花畑の花ちゃん 〜 まるで 少女!!! ハワイでは まるで おすましの別人!! 落ち葉と犬〜まるで 犬 怪獣 !! 雪だるま〜メルヘンチックな雪国の世界 … 楽しめますね💓💕 気持ちも 若返りますね〜😍👏
見せて頂いた私も 若返ったような💗💞❣️?
返信する
Unknown (miho)
2019-01-22 20:44:04
素敵な写真が沢山出来ましたね。
古布で作られたドレスも引き立ちますよ。
人間の位置が難しかったです。
私は、一人の写真が少なくて、孫二人も探しましたが、孫も大きくなると、写真の数も減ります。
早々のアップ、楽しませて頂きました~
返信する
コメントありがとう (おけいちゃん様)
2019-01-24 22:57:34
この合成写真、意外と作るのに時間がかかりますが
作っているときは夢中で色々な構成を考えるのが
楽しくて出来たときは達成感があります。
この年になりますと習ったことをすぐやらないと
忘れるのでほんとボケ防止になります
色々な写真のパターンで楽しんで頂いて有難う
ございました。
返信する
コメントありがとう (miho様)
2019-01-24 23:12:10
以前も切り抜きの合成写真は習いましたよね
でも今度の切り抜きが一番やり安いし楽しめました。
孫達と撮る写真もいいのですが、こんな時のために
私はなるべく自分一人で写っている残すようにして
います。
パソコンは本当に頭の体操ですね!
いつまで続けられるのかなあ
返信する
Unknown (ハイビスカス)
2019-01-25 22:27:46
面白いですね写真がこんな風に
色々組み合わせて出来たら楽しいですね
写真の世界ではどこにでも行けるし、どんな景色も
OKですね春、夏、秋、冬の景色うまく考えましたね
返信する
四季のはなちゃん (MIYOKO)
2019-01-26 22:17:25
春のはなちゃんが自然な感じかな?と思います。
いろいろ出来て楽しいでしょうね。素敵です!
返信する
コメントありがとう (ハイビスカス様)
2019-01-28 15:10:52
色々な景色に自分を重ねてみるのも楽しいものです
最初この合成写真がいくらやっても出来なかったの
ですが一度コツがわかって出来ると達成感があり
楽しくなってきました。
返信する
コメントありがとう (MIYOKO様)
2019-01-28 15:36:15
菜の花をバックに古布で作ったチュニックを着て
合成写真を作りました。
顔は少しボケていますがはっきりわからない方が
いいと思いますので
またいろいろな合成写真で遊んでみたいと思います
有難うございました。
寒くなりますが風邪などひきませんように

返信する
合成写真 (minorusann)
2019-01-31 11:33:20
合成写真上手く出来てますね!!!
小生失敗の連続でした。
返信する
コメントありがとう (mnorusann様)
2019-02-01 22:22:38
合成写真出来るようになると楽しくなってきます。
出来れば意外と簡単です
今度レシピを持っていきますのでもう一度チャレンジしてください。
返信する

コメントを投稿