四季の花ちゃん

いつも元気でスマイル・スマイル!
 人生辛い時も季節の花を求めて元気に行きましょう

東佐井寺公民館文化祭2019

2019-10-20 20:56:03 | 日記

 

 

 

    2019年 10月20日  東佐井寺公民館文化祭 二日目 

   

                                 絵手紙サークルの作品がいっぱいです

 

  

      私の所属するパソコン同好会の作品です      パッチワーク、手芸作品など公民館講座の作品です

  

      

 

   

   私の所属する古布サークルの作品です 私の作品は黒のロングベストと黒と茶色のチュニックです           

          

      木彫りサークルの作品                    染物の作品です

                  

                  パッチワークサークルの作品です

          

         

            パソコンサークルによるプリクラです皆さん楽しそうです!  

        

               古布サークルによる喫茶カフェ  サー美味しいコーヒーを入れましょう

           二日間の文化祭は終わりましたが来週の土曜日26日はステージ発表会です

 

  

 

  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花が咲いてます | トップ | 秋めいてきましたね❣(紫金山... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2019-10-23 10:36:40
文化祭の写真沢山撮って頂けて嬉しいです。
なかなか写真を撮る時間が作れなくて、
はなちゃんの写真で振り返ることが出来ました。
ありがとうございました
返信する
コメントありがとう (miho様)
2019-10-26 19:59:46
文化祭本当にお疲れさまでした。
バザーの時は休んだので、喫茶のウエイトレスを
しなが暇なときに写真を撮りに行きました。
文化祭、毎年のことながら準備が大変ですよね
パソコンサークル、古布サークルも成功
ですね良かった良かった
返信する
Unknown (おけいちゃん)
2019-11-02 20:27:45
春田さんは 1日目のバザー欠席でしたが 2日目 喫茶手伝いで 大活躍 ! お疲れ様でした。
又 合間に 写真撮影〜忙しかったですね😓
今年も 良い 思い出が沢山出来ました。
有難うございました…🙇‍♀️🤗🎶
返信する
楽しいブログ (ちーちゃん)
2019-11-03 11:11:52
文化祭、あたふたしたけど、楽しめました
パソコンプリクラ作りの手伝い、お客さん優先で自分たちの写真撮る暇なく終わってしまいました
はなちゃんが、いっぱい撮ってくれてたおかげで、楽しかった様子を、今一度振り返れて、とても嬉しいです 
かしこまった記念写真もよいですが、こんな自然な笑みを引き出せる写真家(?)は、はなちゃんならですね
返信する
コメントありがとう (おけいちゃん様)
2019-11-03 21:43:52
古布のバザーに行きたかったのですが、行けなくて
残念です。喫茶のお手伝いも終わって見れば楽し
かったです。一年本当に過ぎるのが早いですね。
今年もこれがいい思い出になればまた来年に
つなぐことができます。
返信する
コメントありがとう (ちーちゃん様)
2019-11-03 21:51:55
毎年文化祭(プリクラ)はあたふたしますよね!
ホント終わってみてまあよかったねと思います。
文化祭の風景の写真を撮って思い出を残して、
振り返ってブログを見たとき頑張ってやって
良かったと思います。皆さんの楽しそうな笑顔が
撮れてです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事