四季の花ちゃん

いつも元気でスマイル・スマイル!
 人生辛い時も季節の花を求めて元気に行きましょう

東佐井寺地区公民館の文化祭

2018-10-23 00:40:45 | 日記

     10月20・21日

    東佐井寺地区公民館の秋の文化祭です。   いろいろな作品が飾られています

 

  

 

 

 

   パッチワーク・木彫り・染物    私の所属する古布サークルの作品です

                   古い着物から服を帯からバックを 作っています

  

   これは私たちのパソコンでの作品です       パソコンで写真の加工をしています

  私の所属するパソコンサークルによるプリクラです。今日のために頑張って練習しました。

  今年はハローウィンのタトゥーシールも大盛況でした。

   

 子供たちにバルーンアートや手作りのおもちゃを教えています  手作り作品のバザーもやってます

 みんなの協力で文化祭(作品展)は無事終わりました。     27日(土)はステージ発表です。

   


 

 

  

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れのリゾートホテルに泊ま... | トップ | 滋賀日帰りバスツアー(彦根... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文化祭 (ハイビスカス)
2018-10-25 21:22:38
お久しぶりです。もう文化祭の季節ですか!
早いものですね去年も見させていただきましたが、
色々な作品が出展していますね
はなちゃんの古布サークルの作品力作ぞろいですね
プリクラも頑張っているみたいで元気になった
本当に良かったですね
返信する
Unknown (miho)
2018-10-26 07:03:25
文化祭、お疲れ様でした。
1階の展示物を丁寧に見れなかったので、ブログで楽しめました
プリクラも盛況で良かったです。
私も古布のバザーの写真撮れなかったです。
翌日は毎年疲れてしまいますが、終わってみれば、楽しかったかな・・・
はなちゃんのバック、好評でしたね。
返信する
コメントありがとう (ハイビスカス様)
2018-10-27 21:35:46
ハイ又文化祭の季節になりました
今日は古布サークルのファッションショーがありました少し緊張しましたが何とか無事に終わりました。
古布のサークルもパソコンサークルもそれぞれ頑張っています。本当に元気になれたことに感謝です。
返信する
コメントありがとう (miho様)
2018-10-27 21:50:52
文化祭、パソコンは結構気を使いました。
あなたもお疲れ様でした。
私達の古布サークルも年々ファンが増えてきて
バザーも盛況になりましたねあんなに早く売れて
しまうとは思いませんでした。
でも写真撮れなくてほんと残念です。
私の作ったバックが好評で嬉しいです
来年もまた作品作りに頑張りましょう
返信する
Unknown (プラむすめ)
2018-10-27 21:53:54
お疲れ様でした。
こうして色々携わっていると、公民館の運営委員の方の
苦労がひしひしとわかります。
それに我々も特に支障なく終わり おまけに楽しくお祭り気分でできた気がして
良かったですね。
 もうちょっとです…一丸となって頑張りましょう(笑)と
 
 
返信する
文化祭 (minorusann)
2018-10-28 12:40:02
公民館の文化祭、ご苦労さんでした!!!
大きな行事も一つクリアーですねぇ!!!
返信する
お疲れさまでした (プラむすめ様)
2018-10-29 22:44:50
プリクラがトラブルなく無事に終わって本当に
良かったですね
先生が来られた時はちょっと緊張しましたが
パソコンの方は大変だったと思います
あとは忘年会だけなので気楽に行きましょう。
27日のステージ発表も公民館の運営委員の方が
大活躍でしたよ

返信する
コメントありがとう (minorusann様)
2018-10-29 22:54:29
プリクラの写真係お疲れ様でした。
パソコン同好会において一番の文化祭(プリクラ)
が終わってホッとしています。
あとは忘年会ですね味見が楽しみです
返信する
文化祭 (おけいちゃん)
2018-11-14 21:31:57
文化祭 お疲れ様でした。今年も 古布バザー 盛況で 良かったですね💓 はなちゃんはいつも頑張って 沢山 制作〜又 来年も 宜しくね。
返信する
コメントありがとう (おけいちゃん様)
2018-11-16 23:04:57
文化祭疲れましたが、終わってみれば楽しかったです。
バザーは結構人気が出てきましたねです。
また来年も頑張りましょう!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事