四季の花ちゃん

いつも元気でスマイル・スマイル!
 人生辛い時も季節の花を求めて元気に行きましょう

やっとできた! イメージングスクエアー(クリスマスバージョン)

2011-12-13 11:21:23 | 日記

  神戸フルーツフラワーパークのイルミナージュより

 サンタ・雪ダルマ・スノーマンのダンスです   レッツ・ダンス!

 

       ホットするひと時で癒されました。  イルミネーション最高にに綺麗でした!

 

 

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーこりん)
2011-12-13 23:01:05
綺麗なものを見ていると心が癒されますね 

写真綺麗に撮れててよかったね

楽しいひと時を過ごす事が出来て とてもよかったです

また 行きましょう
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2011-12-14 17:42:15

 おめでとう!!

  メール yahoo! ライブメール!!

 どう 何処が?? わからん~!!??

  でも アップ おめでとう!!
返信する
綺麗でしたね (はなちゃん)
2011-12-14 22:01:26
よーこりん様

いっせいにイルミネーションがついた時はやっ

ぱり感動したよね三人のダンスどうでしたか?

動画を載せるのに今回も苦労しました

って本当に使いこなすのが大変ですでは又お元

気でね


返信する
有り難うございます (はなちゃん)
2011-12-14 22:11:36
kimiちゃんへ

ブログに載せるのは諦めていたのですがそこは

H先生コピーして貼り付けでうまく行くように

教えてくださいました。ここまで来るのに苦労

しましたわ
返信する
楽しそう! (ヒサツチ)
2011-12-14 22:17:13
ダンス体をくねくねして面白いね! でもよく

こんなの出来るねパソコンそうとう進んだね

イルミネーションも綺麗だし見ていると幸せな

気分になるわ

次の作品待ってまーす
返信する
羨ましい・・・ (プラムスメ)
2011-12-14 23:10:40
なんといってもサンタさんの ダンス!色っぽい・・・
 説明ではできるはずだったのに・・未だできません。
 情けな~い。 
それに 被写体を探すのですが、私・・ではね。
 いつかできるまで 頑張ります。
色々アドバイス・・有難うございました
返信する
Unknown (よーこりん)
2011-12-15 14:53:50
動画見るの忘れていました 

見ていてとても楽しいです

こんな事が出来るなんて素晴らしいですね

一斉にイルミネーションが点灯する瞬間を見たのははじめてで本当に感動しました

これからもどんどん楽しませてね
返信する
Unknown (はなちゃん)
2011-12-15 21:46:43
ヒサッチ様

PCで新しい事を習っては挑戦しています覚える

まで大変ですが出来た時が嬉しくて頑張ってい

ます又次をお楽しみに
返信する
ほどほどに楽しんで (はなちゃん)
2011-12-15 22:01:20
プラムスメ様

出来たかなあと思ってプラムスメさんのブログ

を見ていたのですが何処か足りない所があった

のかなあ?まあ私が出来たのだから出来ますよ

出来てしまえばあーそうかと思うのですが、私

も遅くまでやりすぎて風邪をひいてしまいまし

たほどほどにね
返信する
風邪には気をつけてね (はなちゃん)
2011-12-15 22:42:06
よーこりん様

動画見るの忘れたの?あれを一番に見てほしか

ったのに楽しいでしょう、まだ他に色々と作っ

てあるんですよでもブログには載せていません

が楽しくてPCばかりやっていて土曜日から息子

の所に行かないといけないのに風邪をひいてし

まいましたよ鼻かぜなんで大丈夫と思いますが

気をつけて行ってきまーす
返信する

コメントを投稿