四季の花ちゃん

いつも元気でスマイル・スマイル!
 人生辛い時も季節の花を求めて元気に行きましょう

初日の出 (2013年) 今年はどんな年になるのかな!

2013-01-02 17:45:56 | 日記

            さー2013年の幕開けです  

       明けましておめでとうございます今年もどうぞ宜しくお願い致します。

      

 

 2013年の初日の出

                    早起きして近くの公園より初日の出の写真を撮りに行ってきました。

                    名神高速の所から初日の出を拝む事ができ感動でした

    私の家の近くにある神社です。4年ほど前に不審火により全焼してしまったのですが、見事に立派に再建されました。

 

             富士の初日の出       やっぱり富士山は素晴らしいです

    (この写真は元旦の朝10チャンネルでテレビ中継されていたので思わずテレビの写真を撮ってしまいました)

 去年の年末の選挙で民主党から自民党に政権交代され安倍さんが総理大臣になりましたがさてこの一年どんな年になる

 のでしょうか色々な問題をかかえ日本はどのように変わるのでしょうか?おばちゃんもとても心配しています強いにっぽん

 に生まれ変わってほしいです

 


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (ジョン)
2013-01-03 11:23:33
私は山田の伊射奈岐神社に行きました。

富士山、行ったのかと思いました。

綺麗に撮れています。

今年も色々楽しみたいですね。

返信する
Unknown (kimiちゃん)
2013-01-03 18:43:48

  初日の出  いいよな~~!!

   やはり 富士山 最高 やな~!!
返信する
富士山?行ってませんよ (ジョン 様)
2013-01-03 22:08:45
明けましておめでとうございます。こちらこそ宜しくお願
い致します。

富士山は10年以上前に登りましたよ8合目で高山病
らしきものにかかりギブアップでした。

岸辺神社立派に再建されて良かったですホント今年も
楽しみたいですねましょう。

返信する
今年も宜しくお願いします (kimiちゃん 様)
2013-01-03 22:14:52
初日の出はやっぱりいつもの日の出とはちょっと違い
ますね気分も新たになります。

今年も頑張らなきゃと思います。ダイアモンド富士
見に行きたいですね
いつかきっと見に行くよ
返信する
今年も宜しくね! (ヒサッチ)
2013-01-04 12:47:17
明けましておめでう

頑張って撮りましてね

又富士山の初日の出もテレビ中継とは思えないほどの
迫力ですね

今年もいろいろな事に挑戦してください
ブログ楽しみにしています
返信する
コメント有り難う! (ヒサッチ 様)
2013-01-04 22:21:08
今年も宜しくね

私のブログで楽しんで頂けたら本当に嬉しいです。


今年も色々挑戦して、行きたい所へ行きブログに載せ
たいと思います
返信する
今年もよろしく (プラムスメ)
2013-01-04 22:48:09
初心に戻り パソコンも今年はじっくり 復習しながら 頑張ろうと思ってます。
 ブログも よろしくね。
初日の出・・・いいですね コラージュもお正月気分がいっぱいで、素晴らしい~。
 テレビで富士山・・私も拝見しました・・まさかブログにできるとは。
 さすが のってますね~。
私も色々今年も頑張りたいけど、日本国も頑張ってほしいですね・・・同感です。
返信する
今年も宜しくね! (プラムスメ 様)
2013-01-05 12:43:45
少し落ち着かれましたか?去年の年末は悲しい事あり
ましたが、元気を出さないとねいつもの明るいプラさん
に戻ってくださいね

遠くに行かなくてもあんな近くから初日の出が見られて
得した気分です。

富士山の初日の出もテレビで見れるなんてなんて
安上がりなんでしょう

日々進化していくので付いて行くのがやっとな
んですがとにか無理せずく楽しんでやろうと思ってい
ます。

(年末と三が日夜のウォーキング一人で頑張りまし
たよさすがに誰も歩いてなかったわ



返信する
今年もどうぞ宜しく (ハイビスカス)
2013-01-05 22:09:25
明けましておめでとう。朝早く起きて頑張ったん

ですね去年はブログで色々楽しませ頂きました。

サー今年はどんな年になるのやらね安倍政権本当に大丈夫かな?

とにかくいい年になったほしいですね
返信する
 宜しくお願いします (ハイビスカス 様)
2013-01-06 11:47:12
朝早いと言っても7事頃なんですが。

テレビをつけたらいきなり富士山の中継がありこれは
写真に撮れるかもと思ってシャッターをきりました。

発光禁止にすると光らずに撮れました。

それから近所の公園に行ったらもう初日の出を見るた
めにひとが集まっていて、みんな日の出の見える所
よく知っているんですね。

私も寒いのを我慢しながら待っていたら出てきました
初日の出ワーやっぱり普段と違ってなんか感動です

今年もいい年になるように祈りました
返信する

コメントを投稿