アランとランプの時々日記

トイプードルのアランとコッカプーのランプの日記です。

桜見物

2017年05月13日 | Weblog
もう桜も散ってしまう~って思って
お天気の良い日の午後
ママは
そうだ桜を見に行こう!と思い立ち
お昼休みにアランとお出かけ

急に帰ってきたママに
アランは大喜び♪

プリンも行くよ~と声をかけて
近くの公園へ



いつもの散歩道にある公園
なんとか桜が残っていてくれました。





毎年見ている桜だけれど
今年は特に感慨深いものがあります。





モデルはアラン
主役はあなたですよ!
緊張気味?



モデルスマイルしてね!



青空とピンクの綺麗な桜とを見て
ちょっと胸につかえていたものが
ス~と解けていったように思います。



プリンのことだから
ママを驚かそうと
どっかに写ってんじゃない?




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星になったプリン | トップ | これから・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開だね (クロベエママ)
2017-05-13 19:28:35
こちらの桜はまだ固い蕾です
元気そうでよかった。
アランもさびいしだろうけど楽しそう
アランがいてくれて良かったよね

返信する
Unknown (プリアラのママ)
2017-05-14 10:19:13
今日はもう散ってしまっていますね。
そちらは本当に咲くんですか~?

アランはママにかまわれすぎて
いつ「うざい」って言われるか心配です。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-14 21:59:15
凄い!写ってる雲、上を見上げてるプリンでしょ。
返信する
Unknown (プリアラのママ)
2017-05-20 19:43:19
うわっ! やっぱり!
こわ~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事