気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

韓国ドラマ「ボラ!デボラ 恋にはいつでも本気」

2023-06-09 | 韓国史劇・ドラマ・映画

■韓国ドラマ「ボラ!デボラ 恋にはいつでも本気」 予告

2023年の韓国ドラマ
「恋愛は戦略が必要だ」と女性たちから絶大な支持を受けているコラムニストで恋愛コーチのデボラと
「恋愛は本気度だ」と出版企画者が共に恋愛本を作りながら始まるロマンス。



主演のデボラには「トッケビ」などのユ・インナ、
イ・スヒョクに「魔女の恋愛」のユン・ヒョンミン。
さらに「やり直そう」というデボラの元カレノ・ジュワンに
あやしいパートナー」の2PMのチャンソンが出演。
(Webより抜粋)

 

 

■韓国ドラマ「ボラ!デボラ 恋にはいつでも本気」

ニューイヤー・ブルース」に続いて、ユ・インナさんが出演していたので観てみました。
だからオレはアンチと結婚した」鑑賞以来のチャンソンさんって、
こういう役多いな💦って思ってしまいました。
あやしいパートナー」もこんなだったような・・・。



まあ、とにかく、私にとってユ・インナさんは「トッケビ」が一番面白くて
未だそれを上回る作品はなかなかありません。
だらだらとなんとなく観てしまった感じは否めませんでした。



ザ・ファビュラス」に出演していたイ・サンウンさんが出演していて、
おや!?っと思いましたが、このドラマでも面白いキャラクターでした。

 

■STORY

自分流の恋愛論をもって書籍をヒットさせている人気作家&コラムニストで
恋愛がうまくいっていない恋愛コーチのボラ(ユ・インナ)と、
ボラの書籍やラジオをチェックし、何かと文句をつけている
無愛想な出版企画者のスヒョク(ユン・ヒョンミン)。
スヒョクは、付き合っていた彼女に突然振られたのはボラのせいだと思っていた。

ある日、プロポーズに胸を膨らませジュワンの元へ向かう途中で、
ボラはあるものを観てしまう。
しかし、その場に居合わせたスヒョクが、そんなボラの一部始終を見てしまう。

そんな彼らが恋愛書を出版するため、ボラの恋愛生活を救うべくチームを組む。
この協力関係がいつしか恋の駆け引きになっていく…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ「医師チャ・ジョ... | トップ | ♡BTS 10周年♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国史劇・ドラマ・映画」カテゴリの最新記事