気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

やっぱり最終兵器でした。

2023-09-16 | 想い etc・・・。

最近は、BTSのテテが遂にソロアルバムを出したことで話題となっていますが、
メンバーの中で最後のトリを飾るに相応しいものばかりでしたが、
特に「Love Me Again」のMVと圧倒的な歌唱力に魅了されました。

テテはデビューの時にも最終兵器として隠された存在でしたが、
ソロ活動も最後の最終兵器に相応しかった

愛犬ヨンタンの愛くるしい映像と合わせてほっこりするMVや
普段と歌う時のギャップ萌えがたまりません。
テテらしさが現れているゆったりとした楽曲の「Slow Dancing」も良いし、
しなやかなダンスにも魅了されました。

Jazz好きで知られているテテですが、カバー曲がどれもとても良くて、
Senoritaは特にお気に入りです。
でもやっぱり私はメンバーとのハーモニーがとても好きなので、
Despacitoは絶賛したい域で何度も聴いてしまいます。
4人のそれぞれの声が本当によく調和して良いです。
ほかにも「STAR BOY」やJimin&Junkookの「Tatto」がお気に入りです。
2025年が待ち遠しいですが、7人揃った歌声が恋しいです。

SUGAのトーク番組「シュチタ」で語った話がとても興味深くて、
共にここまで来たメンバーだからこそ分かり合える話の内容に
今だからこそ聞くことが出来る話ばかりでした。
今では数多くのアーティストの中でも世界一と言われるBTSですが、
2016~2018頃は本当に先が見えなくて不安な毎日を送っていたんだな
っと痛感してしまいました。
二人とも口を揃えて、あの時の苦労を乗り越えられたから今がある
っと言っていましたが、本当に並々ならぬ努力で得た栄華なんだろうな
っと思いました。
苦労して手にした成功を十分に味わってほしいです。

今日も日本に来日していますが、どうか、前回のように髪をひっつかむなど
日本人として恥ずかしい行動はしないで、静かに迎えてあげて欲しいです。

ほかにもIUちゃんの番組「パレット」に出演した時のテテが可愛くて、
IUちゃんとのトークや夢のようなコラボも披露してくれて嬉しい限りでした。
TV番組への出演も多くなって観る機会が増え、
話題も毎日のように発信されているのでとても楽しんでいます。
でも、すごく多忙なようでみな健康面を心配しているようですが
私も同感です。
健康で楽しい毎日を過ごしてほしいと思います。
そして、これからも素敵な作品を私たちに見せてほしいな~っと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画「犯罪都市 THE ROU... | トップ | 韓国映画」「茲山魚譜 チャサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

想い etc・・・。」カテゴリの最新記事