気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

シェラトンでランチ♪

2009-01-28 | グルメ
今日はお誘いにのってシェラトンホテルでランチしてきました。
平日ってやっぱりお徳だわぁ~。

お値段以上のランチを堪能、おまけに28階からの景色もばっちりで¥3150
夜だったら夜景が綺麗なんだろうな。
ランチの後は皆でカラオケ。
こちらも3時間でドリンク込みで¥1400、そのまま無料で延長もOK
とはすごいな。

仕事、仕事で毎日追われていたけれど、今年も久しぶりのカラオケに
2月はスキー、日光へツアーと楽しみも満載

何だか得した気分の1日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男と映画 | トップ | 10年ぶりのスキー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事