気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

韓国ドラマ「町のヒーロー(原題)」 ~名もなき英雄~

2018-03-04 | 韓国史劇・ドラマ・映画

検事プリンセス」に続いて、「町のヒーロー(原題)」を観ています。
このドラマ、ずっと観たいと思っていてようやく観ることが出来ました。
3年ぶりのドラマ復帰作でしたが、相変わらずと~ってもカッコいいです。
ユン・テヨンさんも悪役で登場していますが、シブくてカッコいい大人の魅力です。
イ・スヒョクさんがちょっと頼りない万年就活生のチャンギュ役なのですが、
とても面白いです。

期待していたとおりの面白さのドラマです

■韓国ドラマ「町のヒーロー(原題)」 ~名もなき英雄~ 予告
日本でも話題を呼んだドラマ「清潭洞<チョンダムドン>アリス」「王女の男」、
更にスマッシュヒットの映画『殺人の告白』と、遅咲きながら今やトップスター
に上りつめたパク・シフの3年ぶりのドラマ最新作!



本作で演じるのは、今は常連客と気さくにつきあうバーのオーナーだが、
元は将来を嘱望されていた諜報員。
かつての任務中に起きた事件の真相を探るうちに、町のやっかいごとを
裏で片づける陰のヒーローに!?
陽気な表の顔と孤独と哀しみの裏の顔、パク・シフの2つの顔が楽しめる!






パク・シフの相手役には、人気ガールズグループ少女時代のユリ。
そして、諜報員に憧れる万年就活生には、これまでクールで完璧な男を多く
演じてきたイ・スヒョク。
今回演じるのは、ちょっとヌケたさえない青年役
思わず世話を焼きたくなるようなカワイイ姿で女性たちの心をつかむ!



また「有能な元諜報員をめぐるドラマ」といっても、今回はクールでハードな
だけじゃない!
シリアスだけではなく交錯する4人の恋の行方も切なくロマンチックに描く!






■STORY


元は将来を嘱望された中央情報局員だったペク・シユン(パク・シフ)は、
3年前のとある任務中に起きた事件の真相を探るため、現在は、
情報局のOBたちが集う「Bar隣人」を買い取り、経営している。






ある日、シユンは「Bar隣人」のアルバイト、ジョンヨン(ユリ)と
その友人が暴漢に襲われそうになってるところに遭遇する。
正体を隠しておきたいシユンはとっさにキャップとマスクで顔を隠し、
2人を助ける。
ジョンヨンはそれ以来、自分たちを助けてくれた人物、「影」の
正体を探ろうとする。







万年就活生のチャンギュ(イ・スヒョク)はひょんなことから出会った
警察官テホ(チョ・ソンハ)の依頼で情報局のOBをつけていた。
そんななか、「Bar隣人」の店長シユンと出会う。







ところがある日、そのOBが殺されてしまう。
そんな中、シユンの前に、3年前の事件以来連絡を絶っていた元恋人、
ソアン(チェ・ユンソ)が現れる。

地上げ屋のヤクザ達に悩まされる住人を見るにみかねて、シユンが「影」となって
隣人たちを助けていく・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国史劇「風の国」  | トップ | 韓国史劇「鉄の王 キム・スロ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国史劇・ドラマ・映画」カテゴリの最新記事