気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

逗子 隠れ家グルメ

2016-04-12 | グルメ
久しぶりに美味しいランチをいただきに逗子まで行ってきました。
急なキャンセルが出たのでお誘いいただいてとてもラッキーでした。

なかなか予約が取りにくいということで、人気のフレンチランチだそうです
そんなことを聞いたので、ますます楽しみ~

逗子 フレンチ パパゲーノ

■逗子の被露山庭園地区は神奈川県南東部に位置し、標高が約100mほどの小高い披露山を
造成した小坪地域にある。
江ノ島・富士山・逗子マリーナを一望できる、日本屈指の高級住宅地である。

とても静かな高級住宅地の中にあるこちらのお店は非日常的な気分を味わえました。


■閑静な住宅地の中にありました。


■玄関 エントランス


■玄関を入ると・・・


■階段のステンドグラスも素敵です


■室内








■窓からは絶景が・・・


■春キャベツの海鮮ロール巻
中にはプリプリの海老と帆立が入っていて、イクラの塩気がほどよく、とても美味しかった


■桜鯛とグレープフルーツのカルパッチョ
桜鯛が旬でグレープフルーツのさっぱり感とあって美味しい一皿でした


■蕪のポタージュ
たっぷりのポタージュでフランスパンもすすみました


■桜鯛の道明寺蒸し
桜の葉とゆずの香りがいい感じ~♪和風出汁のスープが美味しかった


■定番のローストビーフ
このローストビーフ、とっても美味しかった


■デザート フルーツのショートケーキ&コーヒー
大きめに切ったフルーツが中にもたっぷり入っていました




大満足のランチでした。
クリスマスになるとイルミネーションがとても綺麗だというので、12月の予約も取ってきました。
まだまだ先の話ですが、楽しみです。

食事の後は、住宅街を少しお散歩
桜が満開でとても綺麗でした。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ク・ヨンシク&ファン・テヒ... | トップ | 「PARK SIHOO LIVE 2016」東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事