津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

不良がいっぱいっ!

2012-06-25 02:44:39 | Weblog
新大久保アースダム、OK横丁企画「第1回ハードロック評議会」でDJをやらせてもらって来ましたよ。パンクロックにハードコア、ロックンロールとスタイル的には色んな対バンで最初から最後まで楽しかったです。何しろアッチを見てもコッチを見ても、ワルそうな不良だらけで、アンダーグラウンドの空気が最高でした。

DJも楽しくやらせてもらいました。イベントタイトルに合わせて、いつもと違った選曲で遊ばせてもらいました。店の作り的に中々DJを聴いてもらうのも大変ではあったんですけど、一緒に楽しんでくれた人もいてくれたし、かなり狙った選曲が当たったりで面白かったです。

あとは前にチラッと書きましたが超個人的にC×Bのオカダさんと約20年振りに一緒にやれたのが嬉しかったです。当時は俺もバンドマンだったんですけど、物凄くお世話になりました。ヘタクソなバンドでしたがイベントに呼んでもらったりして、ただの趣味のバンドで終わらず、今もこうして音楽活動をしていられるのはオカダさんとの出会いがあってこそだと思うんです。

とっても楽しかったので飲んでく気満々だったんですけど、日曜なのでね。終電を逃したら帰れない身としてはご迷惑をお掛けしてしまう場合もあるので。頼みのワタルも今日はお疲れモード全開だったので、大人しく帰って来ましたよ。w

OK横丁「町の犬」
http://www.youtube.com/watch?v=V6DDvHgNWuo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿