津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

昨日のラーメン!

2009-10-27 00:03:32 | Weblog
昨日、大久保の怪しいラーメン屋でとんこつラーメンをキメたんですが、「これは生ハムですか?」って聞きたくなる位の極薄チャーシューが3枚乗ってたんですね。箸でつまむと崩れてとても食べにくかったです。「チャーシュー3枚乗せ」って豪華さを演出したかったんでしょうが、そんな食べにくいんなら普通の1枚でいいのに。

さて今日はよく降りましたねぇ。先週後半の天気予報では土・日・月と雨マーク付いてたんですが、日曜は全然降らなかったのでもう降らないものだと思ってたら甘かったですね。まぁそれは良いとして、自分の出るイベントの日に雨が降らなかったって事は見逃せません。色んなイベントのオーガナイザーさんからオファーもらえなくなりそうなので内緒にしておきたいんですが、基本的に「雨男」なんですよ俺は。数年前の冬にはDJやる日に限って大雪って事が3回続いて「雪男」って呼ばれてました。でもね、最近は雨降りDJな事ってほとんど無いですよ。この間だって「湾岸CRAZY DISCO」当日に台風避けられたもんね。なのでそろそろ汚名返上しようと思ってますが、良いですよね?

沢田研二「晴れのちBLUE BOY」
http://www.youtube.com/watch?v=BBdmsuKSSq0
あれ?昨日はこの曲をジュリー黄金期最後の曲って書いちゃいましたが、「きめてやる今夜」や「どん底」より前だったんですね。まだ子供だった俺にはこのカッコ良さが難し過ぎて分かりませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿