津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

じゃあ次ね!

2012-08-27 00:23:08 | Weblog
実際にはまだ日もありますが、今月のDJも全て楽しくやれたので、俺の8月は無事に終わりました。

さぁ9月は4本の予定が決まっていますよ。4本中3本がウルガという、ウルガ専属DJみたくなっています。そろそろギャラでなくお給料が出るはず?w

その3本中1本は、俺とワタルとたまえちゃんの仕切りでやらせてもらっている「PUNK nuts Radio!」ももちろんあります。毎月第2土曜の深夜、みんなが来てくれるまでしつこく告知しまくりますからね。

さらに9月最後の「PUNK nuts Party」はスペシャルな内容となってますので、ぜひ見ておくべきなんじゃないですかね。

で、4本中のもう1本は久し振りの稲毛K'sDreamで千葉のお友達・零とPUNK nuts Partyでも共演させてもらっているSugar Baby Dollのレコ発イベントに呼んでもらいました。初共演のバンドばかりだし、これまた超楽しみですよ。

零-zero-「SINGING MY SOUL」
http://www.youtube.com/watch?v=xfhkojXQyQk

☆9月1日(土)17:30~
新宿ウルガ
「PUNK nuts Party」
JOKERLOO
NILGREED
THE VACK'S
PHANTOM3
JESSY
the hillbilly
DJ.TAKA!


☆9月8日(土)23:30~
新宿ウルガ
「PUNK nuts Radio!」
1800円
GUEST DJ
SHIGERU(SETAGAYA BEACH DUB ALLSTARS)
YAMA-CHANG(696 addict)
BAND
やすしーず
The トリコロール
DJ
ワタル
TAMA☆E
DJ.TAKA!


☆9月22日(土)17:30~
稲毛K'sDream
零-zero- & Sugar Baby Doll Presents
『「刹那」「MY WAR」ダブルレコ発」』
mica peridotite
Pink-HOUSE
THE HORIES
DEMONS
Sugar Baby Doll
BABYLON REJECT
零~ZERO~
DJ.TAKA!


☆9月29日(土)18:00~
新宿ウルガ
「PUNK nuts Party」
MOSQUITO SPIRAL
独りジグヘッド
MACKY RAMONE
DJ.TAKA!
キャンドル:朱灯


最新の画像もっと見る

コメントを投稿