津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

KINAMERI!

2013-10-28 08:19:51 | Weblog
ケーブルTVでやっていたので、昨日は久し振りに「コミック雑誌なんかいらない」を見ましたよ。時代性の強い作品だと思うので今更つまんないかなぁと期待はしていませんでしたが、今見ても中々面白かったですね。ふと思い出したんですけど多分この頃のCMで、祐也さんがニューヨークのハドソン川をスーツ姿で泳ぐのがありましたよね。確かパルコのCMでしたか。子供ながらに何か強烈な印象でカッコイイなぁと思ってしまったんですよね。

あとちょっと前に見たんですけど「ラブレター」って作品が面白かったです。にっかつロマンポルノらしいんですけど、若き日の関根恵子さんがたまらなかったです。多分そんな古い作品ではないと思うんですけど、AV黄金期以前のものだと思うので、当時のヤングも相当たまらなかっただろうなぁと思いましたね。

内田祐也&トルーマン・カポーティR&R BAND{コミック雑誌なんかいらない」
http://www.youtube.com/watch?v=XuyULubh128


最新の画像もっと見る

コメントを投稿