津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

よし!

2010-10-15 00:09:08 | Weblog
最近は何だか天気予報がコロコロ変わりますよねぇ。しかも晴れの予報が雨になっていたりして、まったく油断なりません。あぁ、まだ1ヶ月も経っていませんが、毎日が殺人的暑さで雨が待ち遠しかった頃が既に懐かしいです。いや、暑さでなくあんまり雨降らなかったって所だけですからね。

さて今週末は新宿クラブワイヤーの15周年記念のビッグなイベントに呼んでもらっている訳ですが、選曲で非常に悩んでいますよ。場が盛り上がってナンボではあるので、初期パンクをベタに行こうかなぁとか思ったんですが、やっぱりまだまだ駆け出しのDJで一直線だったあの頃の日本のロック・日本のパンク丸出しで決めました。そう、よく六本木ソノラ辺りでやらせてもらっていた頃は、コブラさんやSAの太成さんに「タカはホントその辺のが好きだよなぁ~」と半分呆れ顔で言われ、でもそれはちゃんと受け入れてくれていた訳で、俺的には最高の褒め言葉だと思っていました。あの頃の気持ちのまま、ぶつかって行こうと思います。

そうそう、最近はライブやクラブへ遊びに行くのに「参戦する」なんて言い方しますよね。もちろんパンクのライブであれば気合い入れて盛り上げて行こうぜ!みたいな意味合いは分かるんですが、どうも違和感があるんですよね。俺にとってそういう現場は最高に楽しい遊び場なので誰とも戦う気なんてありません。だけど日付も変わって明日の夜は、正に「参戦」させてもらいます。ま、誰と戦う訳でもなく、自分自身との戦いですよ…なんて言ったらカッコ付け過ぎですかね~!w

T.C.R.横浜銀蝿R.S.「ぶっちぎりRock'n Roll」
http://www.youtube.com/watch?v=KwYqnDNbG-g

10月16日(土)21:00~
新宿clubWIRE
「CLUB WIRE 15th ANNIVERSARY」
2500円
DJ:
大貫憲章
ヒカル
DJ COBRA
稲葉達也
YOSSY
Katchin’
ITA(NAT)
U-ichi
MORICAWA(Low-Cal-Ball)
YU-TA
chicchi
YATT
ガリアーノ
SHOWTIME(PUNK DRUNKERS)
DJ.TAKA!
NORI(MAD SECTION)
UEDA
DJ ROSSO
LIVE:The Local

新宿clubWIRE
http://club-wire.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿