津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

アティック!

2008-02-02 08:13:25 | Weblog
今回の「HANKY PANKY」も楽しかったですよ。
何故か早い時間からお客さん結構いたけど、後半は割りと落ち着いた感じであまり音も大きくなかったので沢山のお友達とゆっくりお話も出来て嬉しかったです。
最後の方はやたら眠くてねぇ。お腹一杯だったからかも。予定より早く川崎に着いてしまったので駅でカレーセット(そば付)をキメて、それでもまだ時間が余ったので吉野家もはしごしましたよ。メシ喰った後だから並で良かったのに、口は勝手に「大盛り!」って言ってました。さらに川崎に来た時は恒例のクレープを、甘いモノは別腹とばかりにデザートをキメたからね。

さて次回の「HANKY PANKY」は3・7ですが、オーガナイザーのミッチーと俺のDJデビュー十周年なのでみんな遊びに来てね。URASUJIからイボリさんとハードコアチョコレートからムネ君もゲストDJで登場しますよ。
ヨロシク~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿