津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

シルバーウィークっつったら、やっぱ銀蝿でしょ!

2015-09-18 09:04:44 | Weblog
明日からいよいよシルバーウィークに突入ですね。最長の9日間休んじゃうぜってお友達も、カレンダー通りなのよってお友達も、そういうの関係ねぇからってお友達もみんな楽しく遊びましょう。世の中色々あるけれど、いい大人がちゃんと遊ばないとね。

とりあえず俺は20日の日曜日、新宿ウルガでDJをやらせてもらいますよ。出演バンドはそれぞれ面白いバンドなのは間違いないかと思いますが、この日のこの対バンがミラクルを生み出す可能性が大いにあるので、ちゃんとこの日に見た方が良いと思うんですよね。DJもガンガンでデカい音を出させてもらっちゃおうかと考えてますよ。

で、この日はちょっと遅れますけど、日曜の夜って事でいつもの歌舞伎町club TAKA!はやらせてもらいますよ。新宿ウルガはご近所とは言え、一応23時オープンって事にさせて下さいな。それでいつものゴキゲンなミュージックのテーマですが、シルバーウィーク…銀週…つまり横浜銀蝿でいかせてもらっちゃいます。もちろんiPadは持ってるので、テンション上がっちゃったら他のリクエストも喜んで。

ついでに言っちゃうとその次の週・27日の日曜テーマは銀蝿一家でいかせてもらおうかと。20日は営業時間が短くなってしまうので銀蝿一筋で、27日は通常営業で夜8時からですので色々聴いちゃおうかなと。銀蝿はもちろん紅麗威甦・紅麗威、杉本哲太、嶋大輔、矢吹薫、BLACK SATAN、あとジョニーのソロとか麗灑とか。ま、コンプリートしてないのであれもこれも言われると何ですが、きっと楽しくなっちゃうと思います、俺が。

BLACK SATAN「ミッドナイトエンジェル」
https://www.youtube.com/watch?v=9iH0ztHriJQ


☆9月20日(日)18:30~
新宿ウルガ
The Head Lights
GOLGO BUTCH
PUNiK
毒毒髑髏團
DJ.TAKA!
※この日はご近所のウルガでDJ後になりますが、歌舞伎町club TAKA!必ずやります。一応23時オープン予定。


☆9月20日(日)23:00~(いつもより遅めだけど待っててね)
歌舞伎町BAR club TAKA
「銀蝿ナイト」

☆9月27日(日)20:00~
歌舞伎町BAR club TAKA!
「銀蝿一家ナイト」

★☆★club TAKA!★☆★

毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
チャージ500円、ショット500円~
焼酎飲み放題コース3,000円

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
第六金嶋本社ビル3F
(区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿