津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

メンドーだなー!

2013-04-23 08:30:03 | Weblog
当初は3ヶ月程度で終了と思われていた今のお仕事も、季節は幾度も移り変わり、何だかんだでもう2年近くも続いてしまいましたよ。それでもまだお仕事自体はあるようですが、来月から場所が変わってしまうんですね。ゴールデンウィーク明けから有明へ移動で非常に面倒臭いです。もういい加減辞めようかとも思いましたが、アベノミクスだの言いながら、見通しが明るいとは言い切れませんからね。と言うか、もう日本って国の存続も危うい訳で、そろそろアメリカ人になる覚悟を決めないといけない訳で。そんな状況で次のお仕事を探すのも大変ですからね。

まぁ続けるのは続けるとして何が面倒臭いって、少し遠くなって時間も掛かるし交通費は倍近く上がるし、これまで1本の電車で行けていたのに乗り換えがね。あぁ、嫌んなっちゃう。

お友達に何人か社長さんがいるので、もっともっと稼いでもらって、早く俺を窓際に雇えるようになって下さい。

CRACK THE MARIAN「ROCK'N ROLL PEARL HARBOR」
http://www.youtube.com/watch?v=QzfQwHhd4PA

☆4月27日(土)18:00~
新宿ウルガ
「PUNK nuts Party」
PAPER TRAD NO.9 (佐伯憲陽&イノウエヒロミチ)
The トリコロール
KINGZABOOON
俺音
PUNiK
DJ.TAKA!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿