津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

津田沼まんが祭り!

2013-04-30 04:10:22 | Weblog
ここ3~4日の間に7本の映画を見ましたよ。外へ出掛けている時以外は暇ですからね。ま、本当は部屋のお片付けもしたい所なんですが、何かきっかけがないと中々面倒臭くてダメですね。だけど目が覚めて仕事へ行かなくて良いって何て素敵なんでしょう。

7本の内5本がアニメ作品でした。「宇宙戦艦ヤマト」の「永遠に」「完結編」「復活編」そして「伝説巨神イデオン」の「接触編」「発動編」。ヤマトはそれぞれ2時間半前後、イデオンはそれぞれ1時間半強って感じですかね。ホントに暇ですね。

ヤマトはそれなりに面白く見れたんですが、少年時代に見たテレビ版はあんなに毎回ワクワクしてたのに、あぁ俺も心が汚れてしまったのだろうかと軽くブルーになりました。でもイデオンは純真無垢な子供の自己防衛本能が巨大ロボットを動かすみたいな部分に号泣して見ていたので、まだまだ大丈夫なんじゃないかと思い直してみました。あ、だけど汚れているから美しいものに感動してしまうのかも知れません。ま、どっちでもいいか。

あとは「エロティックな関係」と「私の奴隷になりなさい」。選んだ訳じゃないんですけど「私の~」はもちろん「エロティックな~」までSMがらみだったりして、やっぱり汚れている…なんぼのもんじゃい。w

一世風靡セピア「汚れちまった悲しみに」
http://www.youtube.com/watch?v=hKO31wNIxrs

☆5月3日(金・祝)18:00~
新宿ウルガ「PUNK nuts party」
THE BLIND MONKEYS
the hillbilly
Ezmeralda Machine
鈴木放屁
武装衝突(from大阪)
シズヲバンド
DJ.TAKA!


☆5月4日(土)19:00~
新宿BAR BIG TIME
『 PUNK ROCKERS PARTY NIGHT vol.2 』
TAMA☆E(Ponytailz)
YOU (PARALYZE/OUTSIDER)
DIENA(GIFT)
TAKEO
Murama2(TEASER)
Carly_PAISEN(ローリン!ミラーボーラーズ)
MURASAKI
URUSHI
DJ.TAKA!


☆5月5日(日)18:30~
新宿ウルガ
「13周年記念」
あずみけいこwith佐々木TOM孝浩&ナガトミリュウスケ&モミー
ザ☆ダンス天国
The Head Lights
REWARD
The Riddling Strollers
MMS R&R ENGINEERING
DJ.TAKA!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿