津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

どーなんですかねぇ…!

2014-04-18 08:14:32 | Weblog
都内はそれほどでもなかったのでイケるかなぁと思ったら、津田沼cityできっちりフラれましたよ。週末だってのに少しだけブルーになりました。

まぁ今日のうちに降り終えてしまってくれたら、明日は「名曲喫茶」がありますので非常に助かります。一応、現段階では土曜の明け方まで降って、土・日の雨は回避されたようです。だけどこうコロコロ変わるって事はきっと不安定な雲行きな訳で、また夜には変わっている可能性も大ですよねぇ。

きっと気象庁やら天気予報屋は最新のデータで、確実な情報をって思っているんでしょうが、あまりに変わり過ぎるので逆に信用なりませんよ。「俺がDJの日は雨」にした方が確立高い気がします。

TOM☆CAT「ふられ気分でROCK'N ROLL」
http://www.youtube.com/watch?v=FoNw72d8_Dc


☆四月十九日(土曜日)二十五時~(店自体は二十二時オープン)
歌舞伎町PALA HOI HOI
「名曲喫茶vol.3~貴方の疲れた心、癒します~」
DJ.TAKA!
東京都新宿区歌舞伎町2-9-18ライオンズプラザB1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿