津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

とか言って…!

2012-08-22 08:54:49 | Weblog
昨日は常に最新の音を追いかけて聴いているみたいにカッコ付けてしまいましたが、本当は古いのが大好きです。やっぱり少年時代に聴いて育った音が最高です。寝る時だって最初はその3枚を聴いていますが、すぐ眠れる訳ではないので、そうすると古いのを引っ張り出して来て「コレだよね!」てな感じです。

で、今一番の安眠CDはスターリン「STOP JAP」です。一応ネイキッドの方ね。こっちの方が音が分厚くて立体感があるって言うか、とにかくカッコイイんです。何万回聴いたって刺激的ですよ。こんなうるさいのに、だけど何故か落ち着くんだなぁ。

THE STALIN「ロマンチスト」
http://www.youtube.com/watch?v=r3OMoHX7qzA


☆8月24日(金)21:00~
六本木STUDIO FORUM
MARKISS TOKYO企画
「第5回KINKY DISCO PARTY」
詳細秘密


最新の画像もっと見る

コメントを投稿