津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

ウラのスジ!

2006-12-23 12:04:25 | Weblog
営業から帰って来て、ちょっとゆっくりしてから出掛けようと思ってたんですよ。せっかくだから営業ついでにお買い物したラモーンズとデッドケネディーズとバッドブレインズのDVDをちょっとだけ観てみようと思ったんですね(偶然ですがメリケンバンドばかりですね)、そーしたら、うっかり寝てしまいました…新宿ロフトに着いたのは23時過ぎでしたよ。一番観たかったWho The Bitchがちょうど終わった頃だった様です。ちょっぴり泣けました。

まぁだけど、久し振りに会えた仲間も沢山いて嬉しかったね。ライブは54 NUDE HONEYSとロッキンイチロー位しか観なくて、ずっとバースペースの方でDJを楽しんでましたよ。さすがに途中、意識が遠のいて夢の世界へいざなわれちゃったけどね!w

今日は特にサトウ&イボリの2トップを中心に観察してました。フロアではもちろんガンガン盛り上げるけど、回していない時もアチコチ色んな人に声掛けて動き回ってたね。こういうマメさって必要だよなぁ。俺、当日まではスゲー頑張るけど、当日はその場の雰囲気にお任せだからなぁ。ちょっと考えなくちゃとは思うけど、トークは苦手な方です。w

今日は初の大舞台?に緊張しまくるワタルが可笑しかった!wせっかくみんなが盛り上がってくれてるのに、奴の場合はフロアが沸けば沸くほどアウェイだからね!みんながイェーイ!なんて声を掛けてくれる程、奴の手の震えは加速する。w

でもブースではかなり硬くなってたけど、一仕事終えてからはスゲー嬉しそうだったな。ちょっと自信持てたんじゃないかな。そういう場を与えてあげられるURASUJI CREWの懐の深さに感動しましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿