津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

木更津cityは風だらけ!

2009-03-23 01:02:53 | Weblog
オール明けでちょっとハードでしたが、稲毛ロック「湾岸CRAZY DISCO」の営業も兼ねて木更津ラフィン遊びに行って来ましたよ。

木更津グラフの店長は津田沼で「暴走ダンスホール」ってクラブイベントをやっていた時にバンドで出演してもらって以来、何かと千葉の相談役としてお世話になっています。新たに稲毛K's Dreamでやってる事の報告だとか、近況なんかも少しお話させてもらいましたよ。

で、オープンの支度やらで店内も慌しくなってきたので、木更津駅界隈で時間を潰そうと思ったんですが…本当に何もないですね。寂れた映画館やバーが5、6軒あるかないかって感じです。駅のラーメン屋の焼肉定食が美味いって店長に聞いたので行ってみたら、焼肉定食のみ売り切れになってるし。仕方ないのでチャーハンとギョーザをキメて、それでも時間が余り過ぎたので外で煙草を吸っていたんですが、また今日も物凄い風が強くて具合悪くなりそうでした。

ラフィンのライブは楽しかったですよ。ベレーさんが加入した一発目以来なので結構お久し振りでした。やっぱり都内で見るのとはお客さんのノリも違って面白いですよね。何故かハードコアナンバーになると変に盛り上がっていました。俺も木更津効果で、普段はバンドのグッズとかってあんまり買わないんですが、勢いでタオルとリストバンドをお土産に買ってみましたよ。来週の町田でのDJの時に自慢げに使ってみたいと思っています。

で、お友達が都内から車で来ていたので、最高の笑顔で「乗せて」ってお願いして便乗させてもらいました。帰りは超楽ちんでした。





★4月10日(fri)23:30~All Night
稲毛K's Dream
「湾岸CRAZY DISCO vol.003」
1500yen

GUEST DJ
いでっち(渋谷LAUGH & MUSIC)
SHIN(町田ROCK'N ROLL TONIGHT)
BU$HI(大宮PLEASURE SPACE)

GUEST BAND
Plastic Nine
sexless

WCD CREW
DJ.TAKA!
Kuma-chang
BOBOXX

・湾岸CRAZY DISCO mixiコミュニティー
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4006767
・湾岸CRAZY DISCO公式ブログ
 http://blog.livedoor.jp/wangancrazydisco/
・稲毛K's Dream HP
 http://www.ks-dream.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、タオル! (グリーン・ヒル)
2009-03-23 05:00:57
お疲れ様です~
自分もこの前下北でタオルGETしました!

何か真ん中のシルエット、ボウイを思い出しちゃいましたww
おー! (DJ.TAKA!)
2009-03-23 08:09:58
こっちにコメントありがとう!
我々世代はシルエット見ただけでボウイに見えちゃうからね!w
まぁそれだけインパクトあったんだろうな~!

コメントを投稿