津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

例えば競馬等ギャンブルで言う「テッパン」?みたいな?

2006-12-20 09:19:38 | Weblog
要は確実に勝てる→手堅い→堅いモノ=鉄板?みたいな?
何かタイトルに惹かれて買ってしまいました。
とりあえずこんなご時世ですから、安全地帯でもコピーしてみます。
玉置浩二の切なさまでカバーして、誰よりも悲しく弾き語ります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉置浩二なら (りっき。)
2006-12-21 02:55:34
「JUNK LAND」「CAFE JAPAN」がオススメですよ☆
返信する
Unknown (DJ.TAKA!)
2006-12-21 08:02:23
へぇ~玉置浩二も抑えてるんだ?やるねぇ!
俺はヒット曲しか知らないんだけど、今度聴いてみるよ!ちょっと調べたらソロで1996,1997の作品なんだね!
返信する
泣くよ? (りっき。)
2006-12-23 04:13:16
玉置浩二舐めたらあかんぜよっっ☆

あの人は楽器全部出来るんだけど、ちゃんとバンドサウンドも分かってる人さ☆

なんだったらライブビデオ、貸しちゃいますぜ笑!?
返信する
ごめんなさい。 (DJ.TAKA!)
2006-12-23 11:32:44
泣かないで、一人で。
微笑んで、見つめて。w

へぇ~、そうなんだぁ!
益々ちゃんと聴いてみたくなってきたね!
音源はちゃんと買うので、ぜひビデオ貸して下さい!
返信する

コメントを投稿