津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

町田ロックンロール・トゥナイト生誕祭!

2009-11-29 08:42:55 | Weblog
町田ナンバー1ロックイベント「ロックンロール・トゥナイト」が2周年だって言うんで遊びに行って来ましたよ。通常はDJのみのイベントだけど、彼らの周年パーティーは場所もいつものバー以外にライブハウスも利用しての超豪華版です。遊びに行く側はいいけどやる方は1日で2つのイベントを仕切るようなもんですからね、大変ですよ。

で、俺は時間の関係上ライブの方は見れなかったんですが、あっちもイイ感じで盛り上がったみたいですね。古くから友達のフリークストームや、最近仲間になったTHE RICHも出るので見たかったなぁ。

クラブイベントの方はかなりお客さんも一杯入って、お祭りにふさわしい雰囲気で盛り上がりましたね。とにかく色んな人がいて面白かったですよ。新しいお友達も出来たしね。そう、何でもそうかも知れないけど、人との出会いってクラブイベントの一つの魅力だと思うんですよね。

彼らとの出会いは1年半位になるんですかね。レギュラーDJ陣も周りのクルー達もみんないいヤツらばかりです。まだ知り合って日が浅いけど、彼らとの出会いは凄く刺激になりました。俺の千葉でのイベント「湾岸CRAZY DISCO」では直接的に影響を受けているし、それまでは全然知らない連中だったのにココ1年半は行く先々に必ず町田周辺の誰かと遊んでるって感じになってます。

不況の波に飲まれてかロック界も北風ピューピュー吹いちゃってるけど、これからも頑張ってもらいたいと思います。とりあえずの2周年、おめでとう。



さぁ、次は俺の出番だぜっ!


12月11日(金)23:00~All Night
稲毛K'sDream
「湾岸CRAZY DISCO vol.007<1周年スペシャル>」
2000円

GUEST BAND
NICKEY & THE WARRIORS
零-ZERO-
THE WORLD APARTMENT HORROR

GUEST DJ
TAKESHI(町田ROCK'N ROLL TONIGHT)
ハッチ(新宿JAPAN ROCK FES 80's)
ZEKKEY☆(SUN&LA/MUGEN ROCKS)
田吾作(稲毛city boy)

WCD CREW
DJ.TAKA!
Kuma-chang

PUNKROCK,HARDCORE PUNK,ROCKABILLY,SKA,GARAGE,IRISH,J-ROCK…etc

・湾岸CRAZY DISCO mixiコミュニティー
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4006767
・湾岸CRAZY DISCO公式ブログ
 http://blog.livedoor.jp/wangancrazydisco/
・稲毛K's Dream HP
 http://www.ks-dream.com/
ウチもハデにお祝いしてもらいたいので、年末の忙しい時期かとは思いますが必ず遊びに来て下さい!

COOLS「バースデイ」
http://www.youtube.com/watch?v=OSwyzKCzO9g

最新の画像もっと見る

コメントを投稿