津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

スースー!

2013-04-12 09:04:50 | Weblog
夜勤者にとってもミント系は眠気覚ましに欠かせませんよね。まぁ実際に眠気は覚めませんけどね。だけどちょっとした気分転換にはなるので重要です。俺なんかいつも壇蜜ばりにハァハァしてますからね。

さっきコンビニで「MINTIA MEGAHARD」ってのを買いました。早く試したくて仕方ない衝動に駆られているんですが、これは夜まで我慢です。やっぱりインパクトが大事じゃないですか。今味わってしまったら、どんなに強烈なのも半減してしまいます。刺激ってのは慣れてしまいますから怖いですね。うっかり開けてしまわないように早く寝なくちゃ。

BLOOD「MEGALOMANIA」
http://www.youtube.com/watch?v=WOMAdt00LjA

☆4月13日(土)23:30~
新宿ウルガ
「PUNK nuts Radio!~ファイナル~」

GUEST DJ

SHIRARUMBLE
MAX
KURARA(666/Pussn'N'boots)
RIO
シークレットゲスト有り

SPECIAL GUEST
Mr.シャンペイン
タチ・オールライト(フリントロックス)

DJ
ワタル
TAMA☆E
DJ.TAKA!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿