津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

一生懸命飲みました!

2018-08-19 18:55:04 | Weblog
 最近はすっかりインスタに頼りっぱなしで文章を書いてないし、暇なのでたまには。まぁこの10日間ぐらい飲み倒したので書いておこうと思ったけど、もうほぼ何も覚えていませんな。泥酔で記憶がないって事はまずないんですが、日々大抵の事を忘れてしまいます。残っているのは辛い事ばかりよ。我ながらつまらん性格だと思います。

 で、スマホのスケジューラーを頼りに遡ると初日は木曜9日、津田沼メディテラネオでDJ。もうこの日誰と一緒だったんだか…あ、天津丼食った気がします。翌日はたぶん仕事に行ってるはずなので、朝までは飲んでいないはず。

 金曜はDJはしていないけど、何で飲んでんだろ。上野で一人で一杯だけ飲んでこうと思ったら、最近会社を辞めたばかりの人に誘われて別の店に飲みに行って、でもつまんなくて早々に切り上げて。津田沼に戻って飲み直して、たぶん2~3軒行ったはず。

 土日はちゃんと覚えてます。早稲田ZONE-B10周年「PUNK nuts Party」でDJ。8バンド×2日=全16バンドを一人でDJやらせてもらいました。ライブの転換を嫌うDJもいますが俺は大好き。イベント全体を俺がプロデュースしている気分になれます。で、初日と2日目の間は歌舞伎町をぷらぷらしてました。どこの店に寄ったかまではさすがに。

 月曜は津田沼メディテラネオ、DJはしてませんが大好きユリエちゃんが出るので普通に飲みに行きました。

 火曜はDJで津田沼メディテラネオ。ほぼ何も覚えていません。

 水曜はもうすぐ辞めちゃう職場の若手とさし飲みin上野。何だか色々頭に来てたり切なくなったりで飲まずにいられない気分でしたが、飲みの予定はまだまだ続くのでここは強い意志で帰宅。

 木曜は津田沼メディテラネオ「ロックンロールレストラン」、10月で3年目に入るこのイベントもどんどん良い感じになっていて非常にありがたい。からの津田沼の街へ繰り出し朝まで。

 金曜は新宿ロフトへ遊びに行きました。ハードコアのライブとか超久し振りで凄く面白かったです。で、ゴールデン街で軽く飲んで、津田沼に戻りまた朝まで。

 そして昨日は早稲田ZONE-B10周年「PUNK nuts Party」の第3弾。この日も色んなバンドが出て、非常にDJのやりがいがありました。非常に気分が良いので歌舞伎町へとも思いましが、日曜はゆっくりしたいなと思い津田沼へ戻りました。でも一杯だけ一人打ち上げで行こうと思った店の営業時間に間に合わず、じゃあどうしようかって思ったら結局朝まで飲んじゃいました。色々想うとこあり、でもそんな事はどうでも良くて、なのにそんな事に心動かされている自分に自己嫌悪の嵐。まったくつまらん性格ですな。冗談じゃねぇぜ、昨日サトさんもMCで言ってたけど、男ならカッコ良く生きなければ。肩で風切ってくぜ。

 ちゃんと書きませんでしたが、この10日間で7日メディテラ行ってますな。俺、仁のこと好きなのかしら(あはん)。

 ちなみに今週もメディテラ入り浸り。22日は「Revy night」、23日はマスター仁のバースデーでDJ。

SION「夢を見るには」
https://www.youtube.com/watch?v=fMIQosb40RU


最新の画像もっと見る

コメントを投稿