津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

大事なお知らせ!

2013-02-26 09:09:14 | Weblog
大変遅くなりましたが、次回の新宿ウルガ「PUNK nuts Radio!」のお知らせです。しつこい様ですが、この3月を入れてあと2回しかありませんので、どうか遊びに来て下さいな。毎回良い雰囲気でやれていますので、来てもらえればきっと楽しんでもらえると思います。来てもらわない事にはその辺さえ分からないと思いますので。

超個人的な話ですが、Chinese Bitchと一緒にやれるのが嬉しいんですね。ヴォーカルは元THE HUSH・元ザ☆ペラーズなんですけど、それまでにも色々とやって来たんでしょうが、俺と出会った頃が東京進出のキッカケだったと思うので感慨深いです。そんなベタベタと仲良しなノリではないですけど、今もちゃんとやってる仲間と一緒にやれるのが嬉しいんです。

THE CLASH「DEATH OR GLORY」
http://www.youtube.com/watch?v=YcOpZhQ7MEM

☆3月9日(土)23:30~
新宿ウルガ
「PUNK nuts Radio!」
1800円

GUEST DJ
TAKEO
ITO(ROCKAWAY)

GUEST BAND
Chinese Bitch
Absolute Zero

DJ
ワタル
TAMA☆E
DJ.TAKA!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿