津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

Baby、夢は叶うんだぜ!

2008-04-22 00:34:44 | Weblog
さて昨日で4月のDJ業も終わりまして、5月は2回やらせてもらいます。

1つはまだ小学生だった頃、テレビの中のあのバンドはキラキラ輝いていて俺にロックンロールの楽しさとカッコ良さを教えてくれました。俺のルーツのバンド、横浜銀蝿と遂に一緒にやらせてもらえる事になりましたよ。一般的には「まだ活動してるんだ?」ってノリでしょう。でも俺にとっては嬉しくて嬉しくてたまらないんだよ!


5月18日(日)15:00~
クラブチッタ川崎
「横浜銀蝿FESTIVAL Vol.2
 ~川崎ぶっちぎりロックンロール集会~」
TCR横浜銀蝿RSR
夜露死苦☆銀蝿
横浜金蝿
横浜銀縄
KINGDOMJohnnyJokers
DJ.DANNY
DJ.TAKA!
シークレットGUEST有
Pコード[284-954] Lコード[72668]

今までだって沢山の大好きなバンドと一緒にやらせてもらいましたよ。そんな中でも銀蝿は特別なんです。あの時、テレビで観てなかったら全く違った人生になっていたと思います。Baby、夢は叶うんだぜ。


そしてもう1つは地元・船橋のロックなイベントでも回させてもらいます。

5月25日(日)17:00~
船橋UP TOWN 125
「RESURRECTION!」
SABA

NO YOUTH FOR A NAME
BENCH
DJ.TAKA!

さ、来月も楽しみですなぁ~!

http://jp.youtube.com/watch?v=EzkGfR3560E


最新の画像もっと見る

コメントを投稿