津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

ハンサムスーツで街へ出た!

2010-02-24 00:12:50 | Weblog
今日は仕事の関係上、超久し振りに背広姿で九段下までお出掛けしてきましたよ。引退したての親方か、はたまた確実に悪い事してそうな風情で。

九段下に来るの自体、もう数年前に永ちゃんを見に武道館に来て以来ですかね。あ、敗戦記念日に靖国神社公式参拝してるか。ま、それも去年は行けなかったので、2年振り位って感じですかね。

今日は天気も良かったので、あの大きな玉ねぎは輝いていましたよ。
爆風スランプ「大きな玉ねぎの下で」
http://www.youtube.com/watch?v=6xjY91vbA2I
その昔、ロックバンドの最終目標が「武道館でライブをやる」ってのがあったけど、今はそんな事誰も言いませんよね。ライブハウスを卒業して厚生年金やって、地方のホールツアーを周って最終日は渋公みたいな。野音みたいな。そしていよいよ目指せ、武道館みたいなね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿