津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

大Gなお知らせ!

2017-12-09 21:48:25 | Weblog
 寒いっすな。

 さぁ明日は高円寺ショーボートでニッキーさんの初企画「Go Go Hullabaloo #1」、DJやらせてもらいますよ。バンドがいっぱい出るイベントも楽しいですが、今回は対バンはゲンドウとバイブレートの3マンですので、各バンドたっぷり見せてもらえそうですね。最初から最後まで目一杯楽しんじゃうのが良いんじゃないかと思います。DJの役目、重要ですね。みんなの好きそうヤツをジャンジャン回しちゃうので一緒に遊びましょ。

 そしてイベント終了後になってしまいますが、歌舞伎町BARclubTAKA!は休まずやらせてもらいます。すいませんが23時半オープン予定でお願いします。で、明日は「ワタルとタカの名曲喫茶~日本語ロックでまったりナイト」、店でもいっぱい回しちゃいますよ。面白くなっちゃいそうなのよ。

 そして大事なお知らせ。大好きな街、新宿で3年弱やらせてもらいました歌舞伎町BARclubTAKA!ですが、年内(大晦日がラスト)で閉店ガラガラとさせてもらいます。沢山の先輩やお友達が飲みに来てくれて本当にありがとうございました。来てくれた事のあるお友達、ちゃんとご挨拶をしたいので最後にもう1度寄ってもらえたら嬉しいです。中々チャンスのなかったお友達、どうか1つ時間を作ってもらって乾杯しましょ。まずは今度の日曜&月曜をエンジョイプレイしちゃいましょ。

LAUGHIN'NOSE「A SAIN REVOLUTION」
https://www.youtube.com/watch?v=4B9-dDsYtFI

★☆★club TAKA!★☆★

〇毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
〇毎週月曜日、夕方5時~夜11時まで。
 チャージ500円、ショット500円~
〇東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
 第六金嶋本社ビル3F
 (区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)

☆12月10日(日)23:30~4:00
「ワタルとタカの名曲喫茶~日本語ロックでまったりナイト」
☆12月11日(月)17:00~23:00
「ラフィンノーズ祭り」

★☆★12月のDJ予定★☆★

☆12月10日(日)18:30~
高円寺SHOWBOAT
「Go Go Hullabaloo #1」
NICKEY & Hullabaloo
ゲンドウミサイル
VIBRATE TWO FINGERS
DJ.TAKA!
※この日はイベント終了後から歌舞伎町BARclubTAKA!やります。23時半オープン予定でお願いします。

☆12月21日(木)19:00~
津田沼メディテラネオ
「ロックンロールレストラン」
まさし
Mr.BLACK
mony
Pulp
こなつ
DJ.TAKA!
ゲストアイドル
yurie


最新の画像もっと見る

コメントを投稿