津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

明日の土曜、新宿にいるお友達へ!

2013-12-20 08:38:36 | Weblog
いよいよ今週末、土曜の夜は「新宿シャバダ」in歌舞伎町DJ BAR BUMPですよ。3連休の初日の土曜日って事で新宿辺りじゃ面白そうなイベントが盛り沢山ですね。さらに年末で忘年会シーズンですから、きっと沢山のお友達が新宿界隈にいるかと思います。

シャバダは深夜0時スタートですから、アッチで遊んだりコッチで飲んだり街をフラフラしているお友達はぜひ寄ってって下さいよ。オールのイベントで最後まで、居酒屋で蛍の光を聴き終えてからでもシャバダなら安心。今回で3回目なんですけど、初回は朝7時過ぎまで、2回目も10時過ぎまでやってましたからね。不夜城・新宿cityでさえそろそろオネムな時間からもまた面白くなっちゃうのがシャバダですから、まだまだ飲み足りない・遊び足りないってんならカモーン!って感じですよ。

で、俺自身もシャバダ前にアチコチ遊びに行こうと思ってます。色々と見たいバンドもあったりしますからね。何しろ年末の夜の新宿を目いっぱい楽しんじゃう予定です。

ロンドンだけじゃないぜ!
新宿も燃えているぜ!
パーシーだってしゃしゃり出ちゃうぜ?
イエス、シャバダー!!

THE CLASH「LONDON'S BURNING~WHITE RIOT」
http://www.youtube.com/watch?v=gEhCPpjCQt0


☆12月21日(土)24:00~
歌舞伎町DJ BAR BUMP
「新宿SHABADA vo.3」
シャバダボーイズ
YONE(CUE)
MASANI(BtoB)
TEPPEI(URACUE)
TOM(音吉)
ISAO(SPADE)
AKIOMI(ROCKET)
DJ.TAKA!
シャバダガールズ
NOA
KYOKA
MIHANE
KAORU
※風林会館斜向かい、セブンイレブン2F

最新の画像もっと見る

コメントを投稿