津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

最近買ったDVD!

2014-09-19 08:24:20 | Weblog
最近買ったDVD。近頃じゃ何でもネットで見れたりしますが、ちゃんと作品として持っていたいタイプです。

1本目は今まさにタイムリーなUK辺り、まぁ微妙にずれて北アイルランドの作品です。タイトルの「SHELLSHOCK・ROCK」の他に2作品収録されています。大好きなSTIFF LITTLE FINGERSやUNDERTONESが見れます。基本的にこの手のヤツってライブ映像とお客さんインタビュー、そして一般人インタビューって同じ作りですね。だけど当時の雰囲気が感じられて好きなんですよねぇ。

2本目はCRASS「THERE IS NO AUTHORITY BUT YOURSELF」。今年のちょうどゴールデンウィーク辺りでしたか、わざわざ新宿まで見に行ったのに、夜勤明けだったとは言え迂闊に寝てしまい非常に残念でした。ナンでもカンでもDVD化しなくてイイんじゃないかと思いつつ、やっぱりありがたいです。まだ再生していないので、週末のお楽しみです。

3本目は今年5月にやったKENZIさんの30周年ライブの映像ですね。歌もスゲーし、歌詞や曲のセンスとか最高で大好きなんですよ。改めて天才だなって思いました。

KENZI & THE TRIPS「裏切りのうた」
http://www.youtube.com/watch?v=-WtU8IS51WI


最新の画像もっと見る

コメントを投稿