津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

全部、気のせいさ!

2014-04-26 08:13:51 | Weblog
今、帰りの武蔵野線で緑川蘭子さんを見かけた気がしました。もちろん気のせいな訳ですが、それなりのサブキャラなのに「あ!」と思わせる感じがあったんですよねぇ。すいません、誰かに言いたかっただけです。

今週後半は風邪で寝込んでいましたよ。お仕事は1日だけ休んじゃいました。もう熱は下がっているはずなんですが、どうも体がフワッフワしちゃってるんですよね。気のせい、気のせい。あっ…熱のせいで有り得ないものが見えてしまったのかも。とりあえず今夜はやる事があるので、早く寝ておきましょ。

THE CONTINENTAL KIDS「IF THE KIDS ARE UNITED」
http://www.youtube.com/watch?v=gDCjH6-EhWo


☆5月2日(金)18:00~
 高円寺ミッションズ
 「PUNK nuts Party」
MY PENIS(from NY)

 THE BLIND MONKEYS
刃喰い
 PUNiK
DJ.TAKA!

☆5月6日(火・祝)18:00~
 新宿ウルガ
 「Shinjuku URGA 14th Anniversary」
 The Dirty Chord
The HeadLights
ザ☆ダンス天国
 DJ.TAKA!

☆5月10日(土)18:00~
 四谷アウトブレイク
 「PUNK nuts BREAK!」
 SPRIT'77
PUNK DISCO
舞奴
 The BURST
She-3P
DJ.TAKA!

☆5月24日(土)18:00~
 高円寺リーフ
 「iROCK」
 DJ
 ワタル
 dj-KAZ-punk
春太郎DYNAMITE
GUEST DJ
YAMA-CHANG(696ADDICT)
獅子丸(CINDERELLA)
LONDON(経堂でぃすこないと)
 DJ.TAKA!(新宿シャバダ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿