津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

今週も張り切ってこー!

2011-11-21 01:22:14 | Weblog
さてと、ハードな週末を楽しく過ごさせてもらったばかりですが、今週も中々充実した感じになりそうですよ。今週は祝日もあるんですが、3本のDJをやらせてもらえます。間にチョコチョコっと夜勤を挟んだりしながら。ま、行ける所までガンガン行っちゃいましょ。

まずは水曜日、祝日は土曜日にやった新宿ウルガ「PUNK nuts PARTY」がありますよ。今回も色んなタイプのバンドが出るみたいなので面白くなりそうですね。DJ的にはどう合わせてくか非常に悩ましくはあるんですが、ホームの楽しさはもちろん大好きですが、アウェイの刺激もたまらなかったりするタイプなので。

そして金曜は新宿クラブドクターで超大ファンのニッキー&ザ・ウォーリアーズのレコ発ワンマンがありますね。ゲストにはガスタンクなTATSUさんも参加されるそうです。ワンマンなのでDJはダイナマイトさんと一緒にオープニングにちょっとやらせてもらう感じでしょうかね。何より大好きな曲をタップリ聴かせてもらえると思うので、俺もライブを楽しんじゃいたいです。

さらに今月のラストは本八幡サードステージで石橋勲BANDのワンマンですよ。こちらは元シナロケで先日の新宿ロフトではラモーンズのカバーバンド・Hey Ho Let's Goとして共演させてもらった渡辺さんがゲストです。これまたワンマンなので、DJ的にはオープニングとエンディングをやらせてもらう感じです。みんなの好きそうなのをいっぱい回したいと思うので、早い時間から遊びに来て下さいな。

本日のラストソングは2曲。

今年の2月の「PUNK nuts PARTY」で共演させてもらった時のスライドショーがありましたよ。
NICKEY & THE WARRIORS「BORN TO RIDE」
http://www.youtube.com/watch?v=wmlHfeWr9ZE

そして「一生歌っていきます、ギターマン!」。この曲は音源リリースの度に再録されていて何ヴァージョンもあるんですが、この日は全ヴァージョンを収めたコンプリート盤を先着順でもらえるらしいです。俺も欲しい。w
石橋勲BAND「ギターマン」
http://www.youtube.com/watch?v=en7VrkurCK8

☆11月23日(水・祝)18:30~
新宿ウルガ
「PUNK nuts Party」
青春スカトロジー
The Damfino
被害者ボニー&クライド
SiS
DJ.TAKA!


☆11月25日(金)18:00~
新宿クラブドクター
ニッキー&ザ・ウォリアーズ「IN MY HEART」”
レコ発!ワンマン!
NICKEY & THE WARRIORS
GUEST:TATSU
春太郎DYNAMITE
DJ.TAKA!


☆11月27日(日)18:30~
本八幡サードステージ
石橋勲BAND ONEMAN SHOW
石橋勲BAND
GUEST
渡辺信之(ex.SHEENA & THE ROKKETS)
DJ.TAKA!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿