津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

おめでとうございました!

2010-10-17 08:31:09 | Weblog
新宿クラブワイヤーの15周年イベントでDJやらせてもらって来ました。DJにしても企画にしても、見様見真似で勝手にやって来て十数年。日本のロックDJ界を代表する人達に混ざって俺もプレイさせてもらえて感無量でございます。とにかく色んな人達が来ていて、「そう、こんな感じが好きだったワイヤーだよね」と思いました。

十代の頃はスタークラブ命の硬派だったもんで、DJとしてどころかクラブ文化に触れるの自体が遅かったんですけどね。唐突に目覚めてからは色々と遊び歩いて、辿り着いたのがこのワイヤーでやっていた「サーチ&デストロイ」だったんですよ。今日もあの頃の仲間が沢山いて、あの頃の思い出話やこれからの話なんかも出来て凄く嬉しかったです。

ロックDJなんてハッキリ言って誰にでも出来る訳で、今じゃ誰でも気軽にやっているけれど、俺が始めた頃はまだまだちょっと敷居の高い所にあったと思います。何にも知らなかったクセに生意気にもそんなノリに反発があって、あの頃は邪道中の邪道だった事を自分のスタイルとしてやってきて、今もそのまま続けています。それこそ一番最初は「HANKY PANKY」のミッチーとたった二人で始めた事ですから。そんな事も思い出したりしながら楽しく過ごさせてもらいましたよ。

早い時間から来てくれた友達、ありがとう。まだお客さんの少ない時間だったけど、みんなのお陰で自分らしい内容で気持ち良くやれました。機材トラブルとは言え音を止めてしまったのはカッコ悪かったけど、それもまぁ良い思い出って事で。

「TOKIO RIOT」と言う毎月第2土曜のレギュラーイベントがスタートしてまだ数ヶ月。まだまだこれから、長いお付き合いでひとつヨロシクお願いしたいです。

やっぱり憲章さんが回すと深みがある気がしちゃいます。
スクーターズ「東京ディスコナイト」
http://www.youtube.com/watch?v=BddPaW-lhHY
※写真は春太郎ちゃんの所から勝手に拝借しちゃいました。お祝いに来ていたその春太郎ちゃんとヨーイチロー君と。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿