鉄道定刻NAGOYAの鉄道関連メモ

名古屋圏からの情報を中心にダラダラと綴って参ります。よろしくお願いします。

久し振りの栄。

2014年06月21日 00時08分40秒 | 日記
こんにちは、鉄道定刻NAGOYAです。
近日中に新作をアップしますのでもうしばらくお待ちください。
この記事では、今日=6月20日金曜日のこととします。

今日は行きにこいつが来ました。ネタ的にはこちらがメインです。
でも写真は1枚のみ。


そして、今日の帰り。今日は2ヶ所寄り道します。
寄り道1ヶ所目、神宮前。
次回作品にこれ登場しますよ♪(何気に予告)


2ヶ所目は栄です。久し振り。
恐らく「東海市循環バス体験記。」以来かと。

motoryama7011f様からの情報で、60周年を迎えるテレビ塔に私も行こうと思ったのがきっかけです。でも、どうやらmotoryama様本人は名鉄名古屋駅にいるらしいので、栄に行く前に会いました。

南改札で雑談。
その時にテレビ塔からの景色の写真を見せてもらいました。

そういえば、例の新しいイオンモール名古屋茶屋、名鉄名古屋駅に広告がありました。


別れた後、栄へ。
テレビ塔到着。……ん?

………。
ライトアップなどが夜にあるのは知ってましたが、こんなに並んでるとは。

やーめた。

こういう時は諦めが早い鉄道定刻NAGOYAです。

バスがよくやってくるこの交差点に来ました。


基幹2はこの後右折するのでかなり手前のところまで接近してきました。

収穫はこのバス写真1枚のみ。帰路に就きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿