鉄道定刻NAGOYAの鉄道関連メモ

名古屋圏からの情報を中心にダラダラと綴って参ります。よろしくお願いします。

今日の朝。

2014年05月22日 15時54分31秒 | 日記
今日も当然大学です。1限目から。
例によって早起きして名鉄に乗ります。
……ん?
Nh3526さんが名古屋に向けて特急乗っている?
ニアミス?
……出来ませんでした。

でも収穫がありました。

2014年バージョンのエコムーブに初遭遇。急行国府行き。
3300系+3150系+3150系という銀電8両編成。この組み合わせ、何気に貴重。
だって3100系が結構たくさんおるし。

急行吉良吉田は、3500系3511Fでした。
西尾発の須ヶ口行き特急は安定のパノラマスーパー。

レア行き先、特急犬山。

これら2本の特急が3分おきにやって来るとは……凄い。
始発駅は違いますが。

今回はこの辺で。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいんど)
2015-01-01 11:43:07
名鉄のポケモン電車とエコムーブトレインはもう2度と走らず、次からはフレッシュ・ハートキャッチ・スイート・スマイル・ドキドキ・ハピネスチャージ・Go!プリンセスの各プリキュアや、クッキンアイドルアイマイまいん・みいつけた・マリー&ガリー・アイカツ・極上めちゃモテ委員長のラッピング電車が走るそうです。
理由として、少子化の影響でポケモン文化に異変や迷走が起きていることと、名鉄沿線にはポケモンがきらいでプリキュア・まいんちゃん・みいつけた・マリー&ガリー・アイカツ・極上めちゃモテ委員長が好きな人が多いためです。
返信する

コメントを投稿