鉄道定刻NAGOYAの鉄道関連メモ

名古屋圏からの情報を中心にダラダラと綴って参ります。よろしくお願いします。

8月6日名鉄会合に参加しました。(予告)

2014年08月07日 08時41分22秒 | 日記
こんにちは、鉄道定刻NAGOYAです。


昨日、日上氏主催の名古屋会合がありましたので参加させていただきました!

詳しいことは後日綴ります。
本日は参加者を紹介する程度にしておきます。

参加者は過去最大人数を誇りました!
・日上玄人氏
・Kintetu1232氏
・motoryama7011f氏
・ぐっさん氏
・Odakyu Super Express LSE氏(初対面♪)
・アニメねこ氏
・313chuouline氏
そして私です。

詳しいことはまた後日。
学期末の課題が済みましたらゆっくり綴りますね。

それでは本日はこの辺で。

PS...名鉄名古屋12時05分、3100系4連の回送が通過していったのでその写真を貼りつけておきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿