ホップ☆ステップ☆モップ犬♪

ハンガリアン・プーリーの♂♀、ラスター&デイジーと暮らす日々

ダレ犬

2007年07月24日 | プーリーズ
今日は暑かった

プーリーズも日陰を見つけると休憩ですわ。

デイジーは、ウンチした途端に歩く気ダウン

ラスターは意欲的に歩いてくれるけど、
なんじゃ、この顔は。。。




子供らのほうが元気です。

息子は学校で自由参加の勉強会の後、
友達とプール・・・・・

それはまだしも、

娘は部活(バスケ2時間)の後に
新体操1時間半・・・・・

嬉々として出かけて行きましたよ。。。




親はお日様に当たっただけで疲れるのに。
若いって、スゴイ・・・







息子小1の夏、母もセミを素手で持てるようになりました
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
   
ランキング参加中♪ポチッと応援、お願いします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いって!!! (ぴろ)
2007-07-24 22:49:24
↓のオモチャ
やっぱり、好きなおもちゃは好きなんですよね~
いくら新しいの買ってやっても・・

ブルーも無心に綿出ししますねぇ

今日は暑かったですもんね
久しぶりの太陽で、忙しかったです

子供達のような行動をしたら・・死にます
セミ、つかめるかなぁ~虫ってお腹が気持ち悪いんですよ何が詰まってるんだろうって考えちゃって

返信する
Unknown (green)
2007-07-25 00:06:11
こんばんわさっそく遊びに来ちゃいました。
ホント、今日は暑かったですね。この毛でこの暑さ、たまらないでしょうね。私なんて、首に髪の毛がつかえるだけで汗だくですダレて当然ですよね。それにしてもラスターちゃん、いい味だしてますね
我家のたろうは短くしちゃいました。あのライオンカットとはおさらばです。それにしても、あのカットはなしですよね~
返信する
こっちも暑かったです (ゆぷぅ)
2007-07-25 00:47:08
かぶっちゃいました。
散歩について書いちゃいましたぉ。。

我家のガキンチョまっくけっけ

虫は触れません・・・
返信する
ぴろ様 (ウルル)
2007-07-25 12:19:42
おもちゃ、気に入ってくれないとガッカリですよね。
綿が毛に付くのも・・・ショックです
ブルーたんには付きませんか?
ラスターはペットボトルが好きなんですが、
カジカジすると音がヒジョーにうるさくて
今日もいい天気ですな
この暑いのに父娘はバイクででかけましたわ。
父ちゃん…ぶっ倒れなきゃいいですけんど
返信する
green様 (ウルル)
2007-07-25 12:28:44
ようこそ~
来てくださって、ありがとうございます

たろうちゃん、スッキリしたんですか~。
今は短いプードルちゃんみたいな感じでしょうか?
ライオンカットはかなり注目されたでしょうねー。
ほんと、遊びゴコロのあるご主人様で。。。
たろうちゃん、(ご主人様に内緒で)またアップして下さいませ♪
返信する
ゆぷぅ様 (ウルル)
2007-07-25 12:40:30
今日もあちいです
朝もおちおち寝てらんないですよね。
さっさとお散歩いかないと。。。

お子ちゃま、元気に遊んでいるんですね
うちもそんな時がありましたな。
虫捕りも付き合わされて・・・
母も鍛えられましたよ
返信する

コメントを投稿